遊技 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  サムよ、こんにちは。  
2007.08.28.Tue / 22:22 
試験曳きまであと5日ですね。
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)
久々にパチ日記でも・・・。

今日は近所のひゃくいち専門店で歌舞伎剣を打ちました。
2人で当たったりしたので楽しかったです。
ぁたしの台はほとんど連荘してくれませんでした(p_q)エーン
ダリダリーン♪が連荘してる間、玉をバカバカ使ってたので

ダ:『ゆっくり打ってぇぇんやで!』

ちょっと怒り気味で言うので一箱持って移動する事に・・・。
300ハマリの沖縄が空いていたので座ることに。
半分くらい玉を使ったところで、サムの予告が!!!
途中昇格で15Rになりました。
そのまま単で終わっちゃったけど、時短終了後すぐに又大当たり。
今度は2連ぐらいしてくれたかな???
結局一箱増やすことが出来ました。

スーパー海物語IN沖縄SAD サム
※クリックすると大きくなります。

<本日の戦績(2人で)>
投資:14K
回収:37K
収支:+23K

この時期ダリダリーン♪の仕事が忙しかったり、
ダリダリーン♪の祭の寄り合い等で
平日の夜にちょっとだけしか打てないのがとっても残念・・・。

No.75 / 遊技 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  歌舞伎剣  
2007.07.30.Mon / 18:07 
皆さん、コニュチハ(*・Д・*)

えっと、藤井町の地車帰町と入魂式の写真ですが、編集中です。
今週中には全てUP出来ると思いますんで楽しみにしてて下さい。


ダリダリーン♪の仕事がめっちゃ忙しいようで
帰って来るのは毎日11時過ぎ・・・。
休みの日も出勤してる訳ですよ・・・・。
養ってもらってる身なんで、ダリダリーン♪が仕事してるのに
一人だけ遊びに行くのは気が引けるでしょ?
なのでお家で大人しくしてるんですよ。
で、日記のネタは全然ありません。

お弁当は夏場は休みでしょ?
ダリダリーン♪が居ないのでパチも無理でしょ?
ネタ本気でない自分がちょっと悲しいです・・・・。

あ、この間ちょっとだけ早く帰って来てくれたので
パチに連れて行ってもらった時の写真でもUPしときます。
※全ての写真、クリックすると大きくなります。

『歌舞伎剣(カブキソード)』打ってきましたよ。
甘デジなんで確率は1/100です。(正確には忘れた。)
だいたいは7Rですが、たまには15Rもあります。
ですが、出玉少ないね。
同じ15Rでも歌姫様のが多いもん。

あっ、そうそう打ったことある人にちょっと聞きたいんだけど、
左近の後ろに居るこのカエルってパルサーのカエル?
これってプレミア????
当たったからプレミアかなぁ?とか勝手に思ってるんだけど。

プレミア パルサー

後はねぇ、15R引いた時にゆうこりんが出ます!

15R ゆうこりん

後は適当に撮っておきました。

右近・左近 勝利 5連荘 10連荘目


この日は結局ナンボか勝てたと思います。ぁぃ。


No.67 / 遊技 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.07.19.Thu / 03:55 
あぁ、最近ヘタレに会ってませんねぇ・・・。
(注:ヘタレ=碇シンジ)
キセ価値打つ機会がなかなかないのでしょうがないっすね。
まぁ、それでも撮り溜めしてた写メがあるので載せときます。

大当たり 1図柄 大当たり 9図柄 大当たり 4図柄
※クリックすると写真が大きくなります。

大当たりの図柄って結構写真に撮ってるんだよね。
考えてみたら別にいらないんだけどさー。
載せてもしょうがないんだけどさー。
でもネタ無い時に載せるからいいか。
1回載せてる画像は多分載せてないと思うし。


あ、そうそう、例の掲示板に載ってたんだよね。
【エヴァンゲリオン風にダイエットを語る】ってのが。

第壱話    ピザ、襲来
第弐話    見知らぬ、天丼
第参話    減らない、脂肪
第四話    飴、舐め切った後
第伍話    パイ、生クリームのむこうに
第六話    決戦、第3新ファミレス
第七話    母の作りしメシ
第八話    ロデオボーイ、来日
第九話    瞬間、腹、揺れて
第拾話    マクドナルドー
第拾壱話   開封した菓子の中で
第拾弐話   おやつの価値は
第拾参話   ピザ、注文
第拾四話   コーラ、魂の座
第拾伍話   嘘と間食
第拾六話   死に至る病、そして
第拾七話   四人目のダイエット者
第拾八話   食事の選択を
第拾九話   男の戦い
第弐拾話   体のかたち 人のかたち
第弐拾壱話 タニタ、購入
第弐拾弐話 せめて、人間らしく
第弐拾参話 脂
第弐拾四話 最後のピザ
第弐拾伍話 終わる減量
最終話    風呂場の脱衣所で体重を測ったけもの
劇場版 第弐拾五話 Fat
劇場版 第弐拾六話 デザートを、君に


見た瞬間笑ったけどさー、ある意味マジで怖ぇーよ・・・。
でも考えた奴天才だな。


RSU3L  
あなたは痩せないわ 私が食べさせるもの

RSU4L 
あんたピザァー?  

全回転 カヲル君
ピザはいいねぇ


ダイエットしよっ・・・。

No.65 / 遊技 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.07.18.Wed / 23:22 
最近、日記のネタがなくて全然書いてないですねぇ・・・。
あ、弁当は毎年夏はオヤスミしています。
食あたりとか怖いんで・・・。
涼しくなったらまた再開したいと思います。

で、日記のネタがないから撮り溜めしてたパチの写メでも載せます。
撮り溜めしてたやつなんでいつ打ったのかも覚えてない...orz
なのでパチの金額やリーチの経緯とかも全くわからん。
そんな感じなんで適当に目通すぐらいでいいです。

【義経物語】の甘デジです。
何か意味わからんうちに


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ぇぇ、全回転です。
めちゃ興奮しましたよ。

義経物語 全回転
※クリックすると写真が大きくなります。

↑が全回転の様子。
様子って言ってもこのまま7図柄で当たったんだけどねw

ちなみに、めちゃ自分の姿が写ってるんですけど、何か???

この大当たりで15R引かせていただきました。
「LUNASEA」の曲の歌詞もちゃんと下に書いてるんで
一緒になって歌いながら打ってましたw

義経物語 15R 弁慶 義経物語 15R 静御前 義経物語 15R 頼朝
※クリックすると写真が大きくなります。

前回の記事に義経の写真を載せてたので、今回はこのお方達の写真を載せてみました。
やっぱ画像綺麗やな~。


No.64 / 遊技 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  歌姫伝説 15R  
2007.07.10.Tue / 02:37 
お昼寝をしてしまったので眠れないでいます。
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

最近、ダリダリーン♪の仕事がめちゃ忙しいらしく、残業と休日出勤でパチに行ってません。
ぇぇ、もちろんエヴァ会のメンバーともノリ打ちしてません。
ダリダリーン♪が仕事頑張ってるのに一人だけパチ屋に行くなんて出来ませんので。。。
そうこうしてるうちに祭関連の行事で土日の予定はうまってしまうし、
10月の祭礼が終わるまではパチはお預けですね。
そのうちエヴァ会の幽霊会員にされてるかもしれない...orz
エヴァ会でのノリ打ちは凄く楽しいので毎週でも一緒に打ちたいんですけどねぇ・・・。
祭とパチだったら当然、祭優先になってしまうからしょうがないですね。
素直に諦めます。ぁぃ。

暫くパチに行かないと思うので撮り溜めしてた写メUPしておきます。
毎回なんですが、店員に見つからないように写すんですけど、
写メ撮ろうとしてる時に限って店員がドル箱降ろしに来やがる!
CALLボタン押した時以外は来んなよ!
そんな中で撮った写メが下の3枚です。

1/2の神話 15R 北ウイング 15R DESIRE 15R
※クリックすると写真が大きくなります。

CX打ってるんだけど、結構相性いいのか、15Rよく引きます。
15R引いたらラウンド中の曲選べるのがいいね。
毎回同じ曲だと飽きちゃうからねぇ。
15R引いた時は歌姫様と一緒に歌いながら打ってますwww

No.60 / 遊技 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  CR義経物語  
2007.07.03.Tue / 16:59 
久々の日記です。
皆さん、コニュチハ(*・Д・*)

ここ最近、本気で暑いですねぇ。
2年間クーラーなしで生活してたんですけど買いましたよ。
この間の土曜日に買いに行きました。
明日には取り付け工事に来る予定です。

えっと、ここ最近パチ日記書いてなかったですねw
行ってない訳じゃないんですけど何か面倒臭くって・・・。
そんな訳で今日は久々にパチ日記でも書きます。

家から車で15分~20分くらい?のところに甘デジの専門店が出来たんで
以前から打ってみたかった「CR義経物語」を打ってきました。
フルスペックの入ってる店はこの辺りにはないので甘デジで我慢。
350近く回ってるハマり台があったのでそこに座りました。
軍扇予告で右から動いたと思いながら見てると「平家物語」が・・・。

祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり

娑羅双樹の花の色

盛者必衰の理を表す



最後までキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 
っと思いきや突確に入りました。ありがとうw
確執モードっての?に入り一発目に頼朝に攻撃されたのに弁慶割り込みw
弁慶ありがとう。15R引かせてもらいました。
あぁ、ラウンド中は「LUNASEA」が歌ってたのね。
最後まで聴けました。どうもありがとう。。。
それから頼朝にボッコボコにされても静御前で復活の繰り返し。
次に当たるまで長いっての~。
そんな感じでなんとか7連ぐらいはしてくれたのかなぁ?
15Rは1回しかひけなかったけどね。

義経 ラウンド中 義経 継続中 義経 時短突入
※クリックすると写真が大きくなります。

画像がほんまに綺麗やから見てるのは凄く楽しかったです。
でもねぇ・・・、会計なんていつも即死とか単発終了ばっかなんだよね。
それ見てると怖くてもう打てねぇよ...orz


No.58 / 遊技 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  チビ菜のアホ毛  
2007.06.26.Tue / 22:34 
懲りもせず今日もパチ日記です。
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

平日に一人でパチに行く時はいつも【CR中森明菜歌姫伝説CX】を打ちますw
ぇぇ、私、明菜様の大ファンなもんで・・・。
歌なんかも歌詞見ずにほぼ歌えます。

ってな訳で歌姫様にギャラを払う為頑張ってるんですけど、
先々週ぐらいかな?毎日歌姫様で勝たせて頂いてたので釘締められまくりです...orz
ちゅーか1/99の台なのに1日打って40回行かないってどうよ?
完璧に目つけられてますねぇ・・・・。
ってな訳で先週ぐらいから歌姫様にギャラ払えずってな感じです。

でね、チビ菜のアホ毛がめっちゃ気になるんですよね。
気になってる人他にも沢山居るとは思うけど、誰がアホ毛なんてつけたんだ?!
歌姫様になんて事するんだ!ってなもんですよ。ぁぃ。

ライブモード 1/2の神話 ライブモード 北ウイング ライブモード DESIRE
※クリックすると大きくなります。

いつもはCXなんで今度はフルスペックの台で打ってみたい。
でもピンクレディが入ったから撤去した店多いんだよね。
あぁ、歌姫様の打ち納め早めにしとかないとなぁ・・・。

No.55 / 遊技 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
