  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.10.15.Mon / 08:55 
祭前から風邪ひいてたダリダリーン♪
毎年祭が終わったら高熱を出すので今年は早めに薬を飲め!と注意。
それなのに、薬を飲んでもないくせに『飲んだ』とウソをつく。
お陰で風邪うつされました...orz
ぁたしにうつしたからか高熱を出さずに済んだダリダリーン♪
後輩のK君から電話がかかってきて今日も飲みにいっちゃいました。
帰って来たのはもう午前2時前。。。
今日は淡輪に祭を見に行くとかなんとか言うてましたが・・・。
こりゃ温泉旅行今年も無理だなぁ・・・。

No.99 / 祭花 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まゆちゃん、お久しぶり♪
まゆちゃんは体調どうですか??
もう、つわりは治まったようで少しは気分も楽になったのでは??
私の方はまだ鼻づまりとかありますが、マシになりましたよ♪
ダリダリーン♪は土曜日に打ち上げ行って帰って来たのはもう5時前・・・。
祭終わったのに祭前より忙しくなってるのはなんで?って感じです。

2007.10.22.Mon / 13:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

大丈夫??風邪はやってるよな~
うちも鼻ずるずるやわ~
ところでダーリンさん人にうつしておいてって突っ込みそうになりましたわ 

2007.10.22.Mon / 01:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
