スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Closed Note  
2007.10.13.Sat / 23:59 
祭も終わったってのにダリダリーン♪はラクサクの予約やらで
拾伍人組の方2名と後輩1名と中華料理屋に行きました。
晩御飯作らずに済んだんでぃぃんですけどね。。。
でも、祭が終わった感じが全くしないのはぁたしだけなんでしょうか?
祭のビデオの編集とかも始まるし、何かバタバタしてるし、
一年に一度の祭のはずが年中祭になってる気がします。
それでも今日は8時頃には帰って来たのでマシか・・・。

ダリダリーン♪が帰ってからイオンに映画に連れて行ってもらいました。
Closed Note』を見に行ったのですが、微妙・・・。
夜やからかも知れんけど、客全然居なかったし。
あ、いつもの如くここでネタばらししますんで見たいと思ってる方は、
これから先は読まないようにしてください。

ストーリーは引っ越したばかりのアパートで前の人が忘れていった日記を
いけないとは思いつつも勝手に読んでしまう主人公。
なぜか最後の1ページだけ破られていた。
その最後の1ページを主人公はたぐりよせることになる。
日記を読む人→沢尻エリカ
日記を忘れていって読まれる人→竹内結子


他にも何か色々説明しないとわかんないと思うけど、
書くのも面倒臭くなったのでやめときます。

見た感想としては、ポロッと涙が出てしまったところが一箇所あったけど
後はなんだか淡々と話が進んでるなぁ。。。って感じ。
前振りが長すぎてクライマックスまで退屈な感じでした。

ダリダリーン♪は『Closed Note』の事を
10月27日から公開の『クローズ ZERO』と勘違いしてたらしく
なかなかヤンキーが出てこねぇ・・・なんて思ってたそうな・・・orz
Closed Note』始まる前に『クローズ ZERO』の予告してたじゃん...orz
でも今度は本当に『クローズ ZERO』も見に行ってきます。

スポンサーサイト
No.98 / 映画 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。