  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.10.08.Mon / 04:22 
小屋を閉めたのが3時頃???
これで今年の祭りが終わりました。

今年は副頭の役を持たせてもらったダリダリーン♪
今までと違って毎週毎週寄り合いに出かけていきました。
大きな役を持って初めての祭。
きっと色々な思いもあったと思います。
この1年祭の事で喧嘩ばっかりしてきて、
あと2年これが続くのか・・・と正直うんざりもしますが
祭が来ればそんな事も吹っ飛んで楽しませてもらいました。

ただ一つ・・・。
曳いてる人達にとってはそんな事ないと思うんですが、
見てるだけのギャラリーとしては、
祭は名残惜しいって思う時に閉めるのが一番かと・・・・。

とにかく怪我もなく無事祭が終了してよかったと思います。
明日は掃除とラクサクです。
今年の反省をたっぷりしてくると思います。
それが終わったら温泉旅行だ!!!!

No.97 / 祭花 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まささん、こんにちは。
10月祭礼は色々なところに見学に行かれてお疲れだったでしょう。
でも、まささんの元気そうな顔を見れたので安心しました。

まささんもご経験されてるのでわかると思うのですが
雑用や寄り合い、下の子の面倒見たりでバタバタしてた1年でした。
実際、私がしんどい訳ではないのですが、寄り合い終わって帰って来た時には
極力話を聞こうって思ってましたのでそちらの気疲れのが私には大きかったです。
でも、祭当日にはそんなもん吹っ飛んでましたけどねw
またまささんにも色々お聞きしたり相談したりするかも知れませんが
その時は宜しくお願いします。

※好花ちゃん、凄く大きくなっていてびっくりしました。

2007.10.09.Tue / 15:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 絆 まさ -

お疲れ様でした。
本宮の夜お伺いした時に…家で待機してるって聞いて心配しましたが…
最後にお会いでき良かったです。

祭り男の相方…大変でしょうね。
それなりの理解っと言うより それ以上の理解せねばならない時も有ります。
重役任られば、力加減も見失い突っ走るのが、祭り男です。
また 思うように行かなければ悩みそして普段の顔と別の顔が本人しらない間に出てきます。

そんな時あれこれ言うより そっと見守って欲しいものです。
理解有る相方が ただ居てるだけでも…安心感っと言うか?安堵感っと言うか?心に余裕が出来るものです。

また年齢が上がるほど何かと有ります。
今後も良き理解者で居てあげてくださいね。
少しばかりですが…撮影した物を整理出来しだいメールでもお送りします。
ええ祭り男の顔してますよ。笑

2007.10.08.Mon / 12:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
