  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.09.24.Mon / 04:43 
さて、来週は試験曳き&パレードです。

足袋汚れ落ちてへんな。
まぁ、来週までに洗って干せばぇぇか。

パッチは???2枚あるな。
アイロンしなあかん。
まぁ、来週までにすればぇぇか。

法被はどこや?
まぁ、来週までに探せばぇぇか。

笛は???
今年から教えらなあかんのに。
まぁ、来年買わしたらぇぇか。

もう祭は目の前やのに何の準備もしてやってへんな。
まぁ、ぇぇか。

なんとかなるやろ。
けど、なんとかなるはなんともならないって誰か言うてたな。
せやな。
やってくれる人誰も居てへんからぁたしがせなあかんもんな。
火曜日にでもやるか・・・・。


No.86 / 祭花 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from のぶりん -

(///ω///)ゞ アハハ…♪

2007.09.28.Fri / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

絶対勘違いされると思いますよ・・・。
祭礼で会った時、おまたのところに目がいっちゃいそうです(笑)
私の目線は常にのぶりんさんの大事なところに・・・www

2007.09.27.Thu / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のぶりん -

違う色なら色落ちでいいけど

ボクの黄色はちと恥ずかしいでつ

いちいち説明したくないし、
ずえったいおしっこと勘違いされそタハー

2007.09.27.Thu / 13:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

のぶりんさん、こんばんみ♪
ってか、それはダリで間違いないと思いますが・・・orz
でもね、今年の曳行責任者の方に痩せた?とか言われて
本人はちと喜んでたんですが・・・。
雨が降るとタスキや法被の色落ちでパッチや胸当てが汚れますよね・・・。
熱湯で漂白しても全くです。
雨用にするしかないんですよね・・・・。
皆同じように苦労してるんですね♪

2007.09.27.Thu / 03:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のぶりん -

まささん

大変なときに時をわきまえずに
およばれまでして
ありがとうございました。

まだもう少しゆっくり休んでください。

2007.09.27.Thu / 03:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のぶりん -

タスキの房の黄色が

おまたのところにびっしりと黄色く
ちびったみたいになってんねん

クリーニングやのれしぴ見て熱湯で漂白してもムリポ
去年のオニューやのにトホホ

雨用しかしゃあないわ

それより最近ねぇ

祭花さんのダリに良く似た人たまに見るぉ

でも違うかな

その人祭花さんのダリをブタにした感じだから・・・

ププッ

サッ

2007.09.27.Thu / 03:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

まささん、こんにちは。
昨年もすぐに洗ったりしたんですけどねぇ・・・。
まぁ、汚れてる方は雨が降ったときに着せるとして
晴れてる時はキレイな方を着せることにしますw
まさんも今年はお父様の事など色々大変でしたね。
心身共に疲れてると思いますので今はゆっくりしてくださいね。
樽井の祭には亜夜ちゃんと一緒に来られるんですよね?
またその時にでもお会いしましょう!
掲示板ですが、エラーになりますか。。。
たぶん、禁止語句をいじってたのでそれが原因でしょうね。
またそのうち作業しておきますw

2007.09.26.Wed / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 絆 まさ -

昨年の雨の祟りじゃ~!
雨の日に着用は、その晩にでも漂白せなネ!

親父が11日に他界へ旅立った為 自地区の祭礼参加は、第一回試験曳きで終了しました。これも祟りかぁ?トホホ

掲示板の方連絡貰った何も入れなくてもエラーになってるよ!
おかしいね?これも何かの祟り?

だからかな?だれもカキコできないんじゃないかな?

2007.09.26.Wed / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

今日、パッチを漂白剤につけてみましたが汚れは落ちませんね。
明日は足袋を漂白してみたいと思います。

2007.09.26.Wed / 01:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のぶりん -

なんとかなるやろ・・・テヘ

2007.09.25.Tue / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
