スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.09.05.Wed / 16:33 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』見てきました。
一番近い映画館ではやってなかたので岸和田のカンカンで見てきました。
レイトショーだったから人少なかったかなぁ~。
でもまだ公開して4日でしょ?
夜やからと言ってこの少なさ・・・。
何て思いながら席に着きました。

席に着いた時、女の子2人が前の列を歩きながら席を探していて
祭花の斜め前に座ったんだけど、『パチンコから来たな』って感じでした。
しかも毛糸の帽子かぶってるし。
見てるだけで暑いんだYO!
しかもさ、てっぺんを尖らしてかぶってるじゃん!
後ろの人の迷惑になるから脱げよ!
脱ぐ気配がなし。
ダリダリーン♪に「あの帽子迷惑だよね~」と言ってたのが聞えたのか
それからすぐ脱ぎました。マナーを守りましょう。

さて、ネタバレしますか!
他人の事なんてどうでもいい自己中心主義の祭花なんで
ネタバレの部分を隠すなんて事は一切しません。
ってか、見たい人はさっさと見に行けよ!って思ってますんで。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』はまぁアニメで内容を知ってる人には微妙な感じ。
パチから来た人にしたら「このシーンは・・・」みたいに思うかも知れないけど
アニメを知ってる人からしたら、アニメと映画の違いを探すみたいな感じ。

気になったのは箇所は凄く多いな。
映像は綺麗になった。
でも、祭花的に気になったのはやっぱ声優。
同じ人達なのはわかるけど12年前と比べて声が微妙。
喋り方が微妙ってのに凄く違和感がある。
ミサト、マヤ、トウジなんて特にそうかな。
あと、シャムシェルが第5の使徒でラミエルが第6の使徒って事。
「第4の使徒は?」って思わず言いそうになったぐらい。
後は、ラミエルが凄すぎ。
ってか凄い変形しすぎだろ!
いや、これにはまいりましたね。
他に言えばリリスが出てくるの早すぎ。
ってか、加持さんが出てきてないのに何でミサトが?みたいな。
他にはシンジが前ほどヘタレでなくなった。
最後の最後でカヲル君が出てきた時にはぶっ飛びました。
ぇぇ、だってね、カヲル君の台詞聞いてたらねぇ・・・。
結局この映画の話は、続きだったって事。
生き残ったシンジが望んだ世界で、しかも又同じ事を望んだって事。
そう理解して問題はないと私は勝手に思ってる。
でも次回の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』は今までなかったエヴァが出るんだよね。
誰がパイロットになるんだよ?とか思うんだけどアニメには出てないキャラみたい。
で、最後に宇多田ヒカルの曲が流れるけど正直イラネー。
宇多田ヒカルの曲でテンション下がった。
やっぱエヴァには高橋洋子が必要だと思うな。

で、一番の感想はパチからエヴァにのめりこんだ人。
映画を見る前にDVD2回以上は見て勉強してから来い!
映画の最中に「これ、ミサトの部屋や~」とか
「ステップアップの顔や~」「勝ったな」とかウザイんだよ!

ってな訳で『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』楽しみにしています。

スポンサーサイト
No.82 / 映画 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
