  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  祭前のバタバタ・・・。  
2007.09.04.Tue / 03:57 
泉州はDモード・Yモード全開の時期になりました。
ダリダリーン♪なんて毎週土日は寄り合いと小屋開けでほとんど家には居ません。
もうすぐ毎晩小屋開けするようなんで更に家に居る事はないでしょう。

この時期になると法被やら胸当て、パッチ、足袋なんかをチェックしたり、
『入魂式までにパッチ、ハイターにつけないとなぁ・・・。』とか
『祭道具一式出しておかないとなぁ・・・。』とか
色々とやる事が増えてちょっと面倒です。
一昨年は後輩を連れてきたりしたけど、今年は連れてきてない分まだマシかな?
去年は入院してたから連れてきてたとしても知らんけど。
後輩が来る時は大掃除せなあかんからなぁ~w

考えてみたら今年は寄り合いの後帰って来るのが遅くても喧嘩しなくなりました。
(ぁたしの機嫌が悪いときは説教しますけどw)
だんだん免疫がついてきたって事でしょう。
祭男の奥様方もきっとそうでしょう。

日々、祭>生活>睡眠>趣味(ネット・パチ他)
こんな図式で生活してる祭花でした。

No.81 / 祭花 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まささん、こちらではお久しぶりです。
掲示板にカキコしようとしてくれてたんですねw
で、禁止用語が含まれてると出たんですね。
それはきっとhttpだと思います。
出逢い系のカキコが多いのでURLが書き込めないようにしてます。
それ以外だと特に何も指定してないと思うのですが・・・。
またチェックしておきますねw

この間の試験曳きは暑いのにもかかわらずお疲れ様でした。
ウロウロしてたので上町には全然会わなかったですねぇ・・・。
ほとんど藤井の行くコースに居たので会ってない町が今回は凄く多いです。
堺町とか大北・中北にも会ってないし・・・・。
次の試験曳きも楽しみです。

2007.09.05.Wed / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 絆 まさ -

何故か…掲示板がRes出来なくなってます。
禁止用語なんて オシャレなものを入れて無いのですが…苦笑
やっっと書き上げた!そしてONで…禁止用語が含まれています。
ええっ?っと なんで?…ボツになりました。

2007.09.04.Tue / 12:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
