  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  パチ日和  
2007.09.01.Sat / 23:00 
今日は『ヱヴァンゲリヲン』の公開日ですね。
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

今日は公開日なんで近所の映画館に朝一から行ったんですが、
そこの映画館では上映されてないとの事・・・orz
いや、全国ロードショーのはずでしょ?
なんでやってないんだ(#゚Д゚) ゴルァ!!
これで本日の予定が崩れてしまいました・・・。

予定がなくなってしまったのでパチ屋に行く事にw
9時過ぎに行ったけど1番でした。
今までと違って朝早くなくてぃぃのがこの店のぇぇ所。

本日のイベントは『店長公約日』だったかな?
厳選された台を公約しますってな感じですかな・・・。
そんなイベント台を無視してペアシートへ。

『萌え剣』と『カイジ』の台に座りました。
えっとね、5回転ぐらいで大当たり引きましたよw
【おりょう】だっけ?何か出てきて「大当たり」とか言うてやんの。
単発だったんだけどね・・・。
現金追加してまた大当たり。
今度は何回か連荘させていただきました。
でもね、『カイジ』がどーもね・・・。
8回も大当たりってなってるけど実際、出玉があったの2回だし。
何回回してるのかもわからなくなってきてこの台を捨てました。

萌え剣 萌え剣 萌え剣 土方

今度は『スーパー海物語IN沖縄』と『島倉千代子』の台。
いやね、今度はぃぃ感じで打てましたよ。
でも、なんだか飽きてきちゃってこの台も終了。
結局7箱出して、5箱だけ先に交換。
2箱残して台探し。

スーパー海物語IN沖縄 5連荘 スーパー海物語IN沖縄 サム スーパー海物語IN沖縄 15R

次に座ったのは『義経』と『歌舞伎剣』。
『歌舞伎剣』は終了してもすぐ当たるとかでぇぇ感じだったのに
『義経』はほとんど当たりませんでした。
当たってもやたら攻撃受けてたりで・・・。
それでも何とか連荘を繰り返して6箱頂きました。

義経物語 義経物語 義経物語

それでは今日の結果を報告します。

<本日の戦績(2人で)>
投資:23K
回収:44K
収支:+21K

ダリダリーン♪の寄り合いの為、早めに切り上げたしこんなもんかな?

明日は岸和田だんじり祭の試験曳きやし、
ダリダリーン♪は小屋開けやし、
パチに行く暇はなさそうだな。

No.78 / 遊技 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
