  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  歌舞伎剣  
2007.07.30.Mon / 18:07 
皆さん、コニュチハ(*・Д・*)

えっと、藤井町の地車帰町と入魂式の写真ですが、編集中です。
今週中には全てUP出来ると思いますんで楽しみにしてて下さい。


ダリダリーン♪の仕事がめっちゃ忙しいようで
帰って来るのは毎日11時過ぎ・・・。
休みの日も出勤してる訳ですよ・・・・。
養ってもらってる身なんで、ダリダリーン♪が仕事してるのに
一人だけ遊びに行くのは気が引けるでしょ?
なのでお家で大人しくしてるんですよ。
で、日記のネタは全然ありません。

お弁当は夏場は休みでしょ?
ダリダリーン♪が居ないのでパチも無理でしょ?
ネタ本気でない自分がちょっと悲しいです・・・・。

あ、この間ちょっとだけ早く帰って来てくれたので
パチに連れて行ってもらった時の写真でもUPしときます。
※全ての写真、クリックすると大きくなります。

『歌舞伎剣(カブキソード)』打ってきましたよ。
甘デジなんで確率は1/100です。(正確には忘れた。)
だいたいは7Rですが、たまには15Rもあります。
ですが、出玉少ないね。
同じ15Rでも歌姫様のが多いもん。

あっ、そうそう打ったことある人にちょっと聞きたいんだけど、
左近の後ろに居るこのカエルってパルサーのカエル?
これってプレミア????
当たったからプレミアかなぁ?とか勝手に思ってるんだけど。

プレミア パルサー

後はねぇ、15R引いた時にゆうこりんが出ます!

15R ゆうこりん

後は適当に撮っておきました。

右近・左近 勝利 5連荘 10連荘目


この日は結局ナンボか勝てたと思います。ぁぃ。


No.67 / 遊技 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

kamisiroさん、こんにちは。
返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
なかなかパソコンを開く時間が無くて・・・。
パチ屋って流行ってるところとそうでないところの差がはっきりしてますよねぇ。
新台の時だけ人が入る店とか・・・。
最近、パチにも行けないですが、久々にゆっくり打ちたいです。

2007.08.03.Fri / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kamisiro -

まだその機種みたこと無いです、このまえパチ行ったんです
がまた負け、もう嫌になってますわ、、パチ店は多いんですが
流行っているところが2~3軒だけでほとんどが少ないです、
新台も色々あって訳がわかんないです、

2007.07.31.Tue / 10:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
