fc2ブログ
  13日の金曜日  
2007.07.13.Fri / 08:16 
今日は13日の金曜日です。
皆さん、オハヨウゴジャーマス(*・Д・*)

今日はね、ダリダリーン♪の28歳の誕生日です。
ちなみに【中森明菜】の誕生日でもあります。
(明菜ちゃんと同じ誕生日なんで凄く羨ましいんです)
でもね、今日もダリダリーン♪は残業なんですって。
なのでお誕生日のお祝いとか無理ですね。
明日も休日出勤するようなんでお祝いは無理です。
しかも寄り合いもあるし・・・。
で、日曜日にお祝いしてあげたいと思います。

28歳・・・。
若けーな・・・。
羨ましい・・・。

ダリダリーン♪誕生日おめでとう!!!

スポンサーサイト



No.62 / 戯言 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

ナッツさん、コンバンハ(*・Д・*)
小さい頃は13日の金曜日になると【ジェイソン】が来ると本気で信じてた時期もありました。
それ程気にしてたのにいつの間にか気にしなくなりました。
13日はダリダリーン♪の誕生日だったんですw
なーんのお祝いもしてないんですけどねw
で、ダリダリーン♪は私の4つ下なんですよ・・・。
私は12月で32歳になるんです・・・。
厄です・・・・。

2007.07.14.Sat / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ナッツ -

あ・・・ホントだ・・・昨日は13日の金曜日だったんですね。
昔は何だかすごく気になってたのに、今では気づきもしない・・・。
年とったのかしらねぇ~。(;^^A

ダリダリーン♪さんのお誕生日だったのですか?
おめでとうございまーす!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

「若けーな・・・?」
祭花さんは姉さん女房さんですか?

2007.07.14.Sat / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告


プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.