  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  天使の卵  
2007.07.11.Wed / 05:35 
久々にダリダリーン♪とまったり過ごそうと思い、TSUTAYAに行きました。
特に借りたいってのは無かったのですが半額で借りれるって事だったんで
天使の卵】【ひぐらしのく頃に】【攻殻機動隊】を借りました。
【ひぐらしのく頃に】と【攻殻機動隊】はアニメでなんでまたの機会にして
今回は【天使の卵】について書きたいと思います。

ダリダリーン♪が通勤中に読んでたらしく、映画も見たいと言うので借りました。
感想を聞かれると凄く微妙な気がする・・・。
なんか中途半端な感じがして。。。
うーん。
こっから下はネタバレなんで【天使の卵】見たい!って思ってる人は読まないように。


元カレ(市原隼人)と偶然再会する女の子(沢尻エリカ)の目線から描いてるんだけど、
その時点でうーんって感じ。
早い話、自分のお姉ちゃん(小西真奈美)と元カレが恋に落ちて、
お姉ちゃんは病気?で死んでしまう。
それを今でも自分のせいだと悔やんでる元カレ・・・。
ね?!沢尻エリカって重要な役なの???って感じ。
めっちゃ出すぎ!
小西真奈美との絡みのが重要なのに全然なんだよね・・・。
恋に落ちて速攻死んじゃうみたいな・・・。
泣ける話なのに泣けなかったです。
キャストは結構いいんだけどなぁ・・・。
それだけにごっつ残念です。

No.61 / 映画 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

kamisiroさん、こんばんは。
パチンコは勝ったり負けたりで、今月は私もあまりよくありません。
暫くはお互い大人しくしてた方がよさそうですね(笑)

2007.07.12.Thu / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kamisiro -

話はずれますがこのまえ久しぶりにパチゆき
ました見事に負けてしまいました、もう年末まで
ゆかない、、

2007.07.11.Wed / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

まゆちゃん、コニュチハ(*・Д・*)
まゆちゃんもTSUTAYAに行ったんだねw
市原隼人も沢尻エリカも小西真奈美も戸田恵子も好きやから
借りたんだけど、内容はイマイチかなぁ・・・。
私は映画見たりドラマ見たりして号泣して、ストレス発散するタイプやから
戦争映画とか結構好きやねん。
大笑いするやつも好きやけど。
だから今回はあんまりやったかなぁって思った。
ダリダリーン♪もイマイチやったみたいやから本で読む方がいいかもw
「手紙」はどうやった???感想聞かせてね。
沢尻エリカはほんまによく出てるよねw

2007.07.11.Wed / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

ツタヤ半額の時うしも借りにいったよ~お得よね!
市原隼人くんかっこよろしいよな~沢尻エリカもかわいい。でも内容はいまいちっぽいね。借りずに済んでよかった。
うちは「手紙」を借りたよ
それにも沢尻エリカ出てた。ひっぱりだこやな~

2007.07.11.Wed / 16:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
