  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  CR義経物語  
2007.07.03.Tue / 16:59 
久々の日記です。
皆さん、コニュチハ(*・Д・*)

ここ最近、本気で暑いですねぇ。
2年間クーラーなしで生活してたんですけど買いましたよ。
この間の土曜日に買いに行きました。
明日には取り付け工事に来る予定です。

えっと、ここ最近パチ日記書いてなかったですねw
行ってない訳じゃないんですけど何か面倒臭くって・・・。
そんな訳で今日は久々にパチ日記でも書きます。

家から車で15分~20分くらい?のところに甘デジの専門店が出来たんで
以前から打ってみたかった「CR義経物語」を打ってきました。
フルスペックの入ってる店はこの辺りにはないので甘デジで我慢。
350近く回ってるハマり台があったのでそこに座りました。
軍扇予告で右から動いたと思いながら見てると「平家物語」が・・・。

祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり

娑羅双樹の花の色

盛者必衰の理を表す



最後までキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 
っと思いきや突確に入りました。ありがとうw
確執モードっての?に入り一発目に頼朝に攻撃されたのに弁慶割り込みw
弁慶ありがとう。15R引かせてもらいました。
あぁ、ラウンド中は「LUNASEA」が歌ってたのね。
最後まで聴けました。どうもありがとう。。。
それから頼朝にボッコボコにされても静御前で復活の繰り返し。
次に当たるまで長いっての~。
そんな感じでなんとか7連ぐらいはしてくれたのかなぁ?
15Rは1回しかひけなかったけどね。

義経 ラウンド中 義経 継続中 義経 時短突入
※クリックすると写真が大きくなります。

画像がほんまに綺麗やから見てるのは凄く楽しかったです。
でもねぇ・・・、会計なんていつも即死とか単発終了ばっかなんだよね。
それ見てると怖くてもう打てねぇよ...orz


No.58 / 遊技 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まゆちゃん、お久しぶりです。
返事が遅くなってごめんです。
えっと、この間やっとクーラー購入して早速つけたまま寝たら
クーラー病にかかってしまいました・・・orz
クーラーなくても平気だったのに購入した途端、
クーラーなしではやってられないって事に気付きましたwww

2007.07.08.Sun / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

パチ日記のコメントは・・・置いといて(ごめんやけどわからんから)
2年間クーラーなしってトコかなり食いついたわ
すごいな~!尊敬のまなざし送るわ~v-10
うちには考えられましぇん~

2007.07.06.Fri / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
