  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  チビ菜のアホ毛  
2007.06.26.Tue / 22:34 
懲りもせず今日もパチ日記です。
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

平日に一人でパチに行く時はいつも【CR中森明菜歌姫伝説CX】を打ちますw
ぇぇ、私、明菜様の大ファンなもんで・・・。
歌なんかも歌詞見ずにほぼ歌えます。

ってな訳で歌姫様にギャラを払う為頑張ってるんですけど、
先々週ぐらいかな?毎日歌姫様で勝たせて頂いてたので釘締められまくりです...orz
ちゅーか1/99の台なのに1日打って40回行かないってどうよ?
完璧に目つけられてますねぇ・・・・。
ってな訳で先週ぐらいから歌姫様にギャラ払えずってな感じです。

でね、チビ菜のアホ毛がめっちゃ気になるんですよね。
気になってる人他にも沢山居るとは思うけど、誰がアホ毛なんてつけたんだ?!
歌姫様になんて事するんだ!ってなもんですよ。ぁぃ。

ライブモード 1/2の神話 ライブモード 北ウイング ライブモード DESIRE
※クリックすると大きくなります。

いつもはCXなんで今度はフルスペックの台で打ってみたい。
でもピンクレディが入ったから撤去した店多いんだよね。
あぁ、歌姫様の打ち納め早めにしとかないとなぁ・・・。

No.55 / 遊技 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まゆちゃん、コンバンハ(*・Д・*)
チビ菜ってのは写メを見てもらったらわかると思うのですが、歌ってる子達の事です。
明菜のチビッコと思ってもらったらいいですよw
で、頭の真上に毛がピヨーンって1本立ってるでしょ?
あれが、アホ毛に見えてしょうがないんですよ。
今日も明菜ちゃん打ってきましたが実写見れて楽しかったです。

2007.06.29.Fri / 02:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

チビ菜のアホ毛ってなんぞや?パチンコの種類???いまいちわかりましぇんが。。。明菜ちゃん歌って勝つことを祈っております!!

2007.06.28.Thu / 02:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

きさっち、こんばんみー。
明菜、ほんまに甘デジしか見かけへんよなぁ・・・。
ピンクレディ導入でなくなったとこ多いみたいやなぁ。。。
1度だけしかフルスペックで打ったことないねん。
だからもう一度だけ打ってみたいねんけどな・・・・。
今日は甘デジの義経打ってみたで。
それでも400近くハマッてる台でいきなり突確入って、
一発目に15Rの当たりやったから良かったけど、
やたら頼朝に攻撃されるわ、死亡したかと思えば静御前で復活して、
そっから連荘するかと思えば又死亡して静御前出てきて・・・の繰り返し。
結局大当たり7回中半分は突確やったんちゃうか?ってな感じやったわ。
でもLUNASEAの曲聴けたし、画像綺麗しそれなりには楽しませてもらったけど・・・。

2007.06.27.Wed / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from きさっち -

ほほほー。
明菜は残ってるところが少ないから貴重だよね
ほとんどCXが甘デジコーナーで残ってるのみだもんね
BXやAXはキケンやけど当たればでかいしねぇ
アタシもフルスペで遊ばせてもらいてぇ・・
てか、義経打ってみそ?即死した日にゃ台蹴る勢いよ(゜ε゜*)ププッ

2007.06.27.Wed / 10:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
