  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.06.25.Mon / 23:48 
久々の日記です。
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

ここ最近パチ日記を全然書いてませんでしたが、結構行ってます。
夜にちょこっと行くってのが多いんですけど、今月はかなり優秀な成績です。
調子のいい時は根詰めて行かないと損な気がして・・・。
調子が悪くなったら土日だけしか行かないようになると思うんですけどね。

さてさて、今回はアタック№1とスーパー海物語IN沖縄SADの記事です。
記事って程書くこともないんですが・・・。

今から遡って・・・。
6月13日の晩8:30頃にいつものマイホールに行き、
ビッキーが2台空いてたのでダリダリーン♪と座りました。
千円ぐらい使って当たり2連荘。
その間にダリダリーン♪がアタック№1に移り、
私も大当たり終了後にアタック№1に移りました。
持ち玉ちょっと使ったところで単発で当たり、時短終了後10回転内にまた単発。
時短中に引き戻して結局ワンセット。
したらばまたまた時短終了後5回転目で確変GETしていつのまにやら連荘。
時短中に突確を引いて又確変GET・・・。
閉店までの2時間で突確含め22連荘+確変とりこぼし等で大勝ちw
ダリダリーン♪も連荘しまくって15回ぐらいはつけてたかな?
20回はつけてないと思うんだけど・・・。
まぁ、この日2時間で14万ぐらい勝ちました。
こんな事は半年に1回あるかないかなんだけどね・・・。

アタック№1
※クリックすると大きくなります。

夜にパチに行く時は甘デジで遊ぶって感じなんです。
最近のお気に入りはスーパー海物語IN沖縄SADかなー。
15Rあるから一気に増えるんだけど結構ハマる。。。
この間なんか400~500の間まで回して5Rで終了。
後ろに積んでた箱が一気になくなりました...orz
確率の甘い台なだけにプレミアが結構出るから面白いんだよね。
サムなんか結構見かけるしwww
でも、いきなり出るから撮影するのが間に合わなくて失敗したりしてる。
下の写真見たらわかると思うんだけど、サムが出てから用意してたら
サムが消えていくところしか撮れないんだよ・・・。
カメラ常に用意しておかないと駄目って事だね。

ジェットサム 沖縄サム
※クリックすると大きくなります。

他にもパチについて色々書いたりしたいんだけど、
他の人みたいにマメに記録してないからすぐ忘れちゃうんだよね。
何回転で何の予告で何のリーチで・・・みたいな事記録してたら
もっとパチ打つ人の参考になるのかも知れないんだけどねw
めんどくさいから何ぼ投資して勝ったのか負けたのかで充分かw

No.54 / 遊技 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

kamisiroさん、こんばんは。
大勝ちする事は滅多にないですよ~。
半年に1回程度ぐらいです。
それよりも2000円でサムが出るってのが凄いですよ。
私は1/99の台でしかサムを出した事がありません。
なので凄く羨ましいです。

2007.06.26.Tue / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kamisiro -

14万買ったの、、、凄い、そんな思いしたこと
ないわな、わな、この前久しぶりに行ったら2000円で
突然サムちゃんがでて、どきどきしたよ、

確立変動終わったら、孫のいおもちゃ景品かえて
利益分は吸い込まれたのでそくさく帰りました、
僕はマリンモードばっかりです。

2007.06.26.Tue / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
