  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  入隊するか否か・・・。  
2007.06.21.Thu / 23:54 
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)
最近私の周りで入隊してる人多いんですよねぇ・・・。
ぇぇ、あの噂の・・・。


ビリーズブートキャンプ


中学時代の友達も入隊してるし、ダリダリーン♪の後輩も入隊してるし。
このCMが何か面白くて欲しいなぁって思ってるけど、
腹筋でも3日坊主の私。。。15000円も払って続けられるのか?って。。。
ダリダリーン♪と半分出し合って入隊するか否か悩んでます。
買った友達はね、その後成果とかなーんも日記に書かないんだよね。
その日記を読んでから買おうか迷ってるのにさー。
まぁ、パチで20000円程勝てたら買おうかなぁ・・・と思う祭花でした。

No.53 / 戯言 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

ナッツさん、おはようございます。
ビリーズブートキャンプは私も続けられるか凄く不安です。
汗をかく事がなくなったので一汗かくにはいいかも・・・とか思いつつ、
CMを見ながらちょっと一緒にやっただけでしんどいのなんの。。。
これ、30分以上も続けられるのか?と疑問です。
ナッツさんのように高速振動マシーンを買おうか迷ったりもしています。
ナッツさんの効果を聞いてからどっちにするか決めようかなw


まゆちゃん、おはようございます。
おぉーロデオの存在を忘れておりました・・・。
あんなにハードな事を私が出来るのか?と結構本気で悩みます。
でも、周りでやってる人が効果現れてるのを見ると、やってみようかなって気にもなるし・・・・。
でも、ダリダリーン♪も欲しいみたいだし、入隊する日も近いかもw

2007.06.25.Mon / 08:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

なんかね、効くみたいやで
うちも欲しい!
でもロデオも続かない私が続くわけもなく。。。結構ハードやん
宣伝で一緒にしてみたらすでにやばかったし。。。
どうする?祭花ちゃん!!!

2007.06.23.Sat / 08:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ナッツ -

すっごく大流行ですよね!ビリーさん!!ヾ(≧∇≦)〃
でも私も絶対に続ける自信がないので、買いません・・・。
(正確には「買えません」ですね)

だって、50分間続けるんじゃありませんでした?
考えただけでもうダメ・・・!!

15000円もするんですか!?なおさらダメ・・・。
でも、私・・・へへへ・・・今日、衝動買いしてしまいました。
高速振動マシーン。まだ注文しただけですけどネ~。
他力本願の私です。
もし効果があったらお知らせしますね。((^┰^))ゞ
(ビリーさんより高いのに・・・(;^^A)

2007.06.22.Fri / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
