  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  手抜きしすぎ・・・。  
2007.06.04.Mon / 23:20 
昨日からお疲れモードです。
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

昨日は1日中パチンコ屋に居ましたので、疲れきってました。
なので、夜中にご飯を炊くのを忘れてしまい、朝になって慌てました。
しかも、買い物に行ってなかったのでお弁当のおかずも全くない!
こりゃマズイなぁ・・・って思いながら冷蔵庫をごそごそあさり、何とか弁当を作りました。
めちゃ手抜きです。遊びで疲れてるだけなんで、家の事はきちんとしないと
やっぱり悪いなぁ・・・とか思っちゃって・・・。
でも、手抜き・・・。これじゃ家の事きちんとやってるとは言えないね。

今日の弁当です。

今日のお弁当
☆ご飯
・おとなのふりかけ(紅鮭)
☆おかず
・ひじき(冷凍食品)
・ブロッコリー
・プチトマト
・えだまめの串刺し
・たこさんウインナー
・たらこスパゲッティ

新しい弁当箱買いたいなぁ・・・。
写真に撮った時綺麗に見えるやつ。

No.47 / 弁当 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

のぶりんさん、オハヨウゴジャーマス(*・Д・*)
ほんまですね!今度はカップラーメンをドン!と渡してやろうと思います!
レトルトカレーとかもいいですよね。ご飯とレトルトカレーだけw
またいい案があったら教えてくださいw

まゆちゃん、 オハヨウゴジャーマス(*・Д・*)
ご飯炊いてないと本気で焦るよね。
「今日弁当なしでいい?」とかいっちゃいそうな勢い・・・。
まゆちゃんと同じで遊んだ次の日は私も気合が入りますw
気合だけで空振りですけどw

2007.06.06.Wed / 07:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

全然大丈夫!おいしそうなお弁当やン

まず私はご飯炊いてないとお弁当即あきらめてしまうわ~
いつもながら見習わないとな~

>遊びで疲れてるだけなんで、家の事はきちんとしないと
わかるわかる~!!なんだか遊んだ次の日気合入るよな~v-91

2007.06.06.Wed / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のぶりん -

カップメンよりだんぜんいいでつ

今度ケンカして気に入らんときカップメン渡しちゃり

2007.06.05.Tue / 10:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
