  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  500P 新大江戸日記  
2007.06.03.Sun / 23:28 
500P使ってきました!
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

1000Pがいきなりなくなった話を以前していましたが、
この様子だと500Pもいつなくなるかわからんって事でやってきました。
今回のイベントは「BESTパラダイス祭」で、その対象機種の中から
店側が勝手に台を選ぶってシステムで、私は「新大江戸日記」でした。
ダリダリーン♪は「キャプテンハーロック」でした。

500P ヘソ釘
※クリックすると写真が大きくなります。

ヘソの釘はこんなにも開いていました。
おかげで1箱で約250回転ぐらい回す事が出来ました。
今回、500Pを使った人は5人居たのですが、私の台が一番回ってました。
おかげで現金投資は少なくて済んだし、玉の減りも遅いので他の人よりは
気分的に余裕って感じで打てました。

この「新大江戸日記」ですが、打つのはほんまに始めて。
内部確変はあるわ、時短はないわ意味がよくわからない台でした。
内部確変の事をすぐに気付いたからよかったものの、
知らなかったら内部確変入ってるのに捨ててしまう恐れが・・・。
しかも確変図柄は三・五・七とプレミアの十で、それ以外は単発。
ラウンド中のバトルで勝利すれば継続になると言う台です。
そんな意味のわからん台で500Pを使うハメになるとは・・・。

1000ハマリはするわ、700ハマリはするわ、もう腹立つ!
ダリダリーン♪も似たような当たり方で、7時過ぎまでこんな状態。
もうねぇ、ブチ切れそうになって店長代理を呼び出して文句たらたら。
たまたまなんでしょうが、店長代理に文句をつけてから連荘して勝ちになりました。
ダリダリーン♪と店員に文句つけたら出るってなんやねん!と怒りまくりました。
結局500P使って成功したのは5人中1人だけ。
私とダリダリーン♪は微妙に勝てましたが、残りの2人は負け。
しかも私程回転してなかったので投資も結構多かったはず。
私達と一緒に文句つけに行けば、出てたかもねーって話をしました。
500Pを使って負けてしまったら、この店に行く価値ないなと改めて実感。

優雅 勝利 優雅 継続 姫 継続確定

ラウンド昇格はこんな感じ↑でした。
↓は大当たりです。十はプレミアw

6図柄 大当たり プレミア 赤 10図柄大当たり

適当に写真を撮ってみました。
今後は打つ事ないだろうな・・・。
ってか、パチ以外の趣味何か見つけないといけないな・・・。

No.46 / 遊技 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

kamisiroさん、おはようございます。
久々に行ったパチで勝てたんですねwよかったですねw
お孫さんのプレゼント代が浮いた訳ですねw
お孫さんもさぞ喜んだことでしょう。
2000円でプレミアが出るなんて本当に凄いです!
めちゃ羨ましい~。

2007.06.05.Tue / 08:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kamisiro -

誕生コメありがとう御座いまし

昨年12月31日から行ってなかったんたんですが
最近行きました、何で?その近くにのホームセンター
があって、そこで野菜の苗を買いましたけど割引して
いて198円が98円に割引、相当買ったので

その割引分だけ2000円やってみることに
いましたら2000円目でなんと、突然プレアムが
でて確立変動、、、やったぁ~~、すぐ儲けで
孫のプリキュアを買って帰りました、丁度自宅では
孫の誕生祝いの最中、ラッキーでしたわ、、、

2007.06.04.Mon / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
