  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  英雄祭 一撃27連荘  
2007.06.02.Sat / 23:53 
今日も行って参りましたw
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

今日は「英雄祭」エヴァンゲリオンVSウルトラマンのイベントでした。
まぁ、いつもの事ながらエヴァを打ちましたよw
今回のノリ打ちメンバーは5名。
結果から報告します。
一人頭投資金額約20000円
一人頭負け額約4000円
まぁ、こんなもんでしょうか?
ってか、小額やけど最近結構負けてない???(;´Д)ウウッ
今日はエライ目に合うかと思ったけど、それでも4000円負けまで
取り返せたと思う事にします。

他のメンバーの当たりとかいちいち見てないのでわかんないのですが、
今日は自分の初回大当たりは1回しかありませんでした。

RSU4L  ラミエルVS弐号機 ラミエル撃破
※写真がちぐはぐなのはお気になさらないで下さい。
その時に撮れなかっただけですので。


朝一で980回転ぐらい回しました。
何の予告も来なかったし・・・。
この間に来たSPリーチなんてたったの2回。
ステップアップ予告なんてリツコ止まり。
エライ台に座ってもーたなぁ・・・なんて思ってたら
RSU4L予告が来て、第5の使徒に・・・。
きっと駄目だろうと思ってたら見事撃破してくれました。
そっから連荘が止まらず結局、暴走・時短引き戻し入れて27連荘。

シャムシェルVS 零・初・弐号機 ユイ暴走 リツコ大当たり ラウンド昇格 勝利 
シンクロリーチ シンジから暴走 暴走 5図柄大当たり You Are №1 

確変中にはやたらシャムシェルと戦うし、暴走→単発でもラウンドで引き戻すし、
時短中にも何度か引き戻しもあり、もうねぇ終わる気がしませんでした。
【You Are №1】を何度見たことか!
あと、1回確変で当たってれば【カヲル君】が見れたのに!
こんなに連荘するのって滅多にないのになぁ・・・と凹みました。

メンバーの中ではTOPの回数だったので、
メンバーの会費からTOP賞として1000円頂きました。
ダリダリーン♪が2位だったような気がするけど、
それでも20回は超えてなかった。
1位と2位の差がこんだけ開いてたので文句なしのTOP賞でしたw

明日はBESTパラダイス祭です。
早速500ポイント使ってみたいと思います。
明日こそは勝つぞ!!!!

No.45 / 遊技 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

あははw
「パチ弁日記」っていいっすねぇw
今度タイトルそれに変更しよっかなw

2007.06.04.Mon / 08:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のぶりん -

博徒祭花のパチンコ日記

あっパチ弁日記ってのもいいかなアハハ

2007.06.03.Sun / 09:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
