  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.05.31.Thu / 19:23 
微妙に不眠続きです。
皆さん、コニュチハ(*・Д・*)

今日は朝の5時から見たい番組があったので早起きしました。
5時~6時まではTVを見て、それから二度寝するか悩みましたが、
結局そのまま起きてお弁当を作る事にしました。
先日買ったお弁当の本を見ながらあぁでもない、こうでもないと悩み、
結局こんな弁当を作りました。

和風キティ弁当
※クリックすると大きな写真が見れます。
☆ご飯
・キティの顔(目・髭=のり 鼻=コーン リボン=ハム)
・着物(襟=人参 着物=たまご 帯=カニカマ 帯止め=ブロッコリーの葉)
☆おかず
・肉団子
・ポテトサラダ
・プチトマト
・青梗菜と筍の塩炒め
・カルビ炒め
・たこさんウインナー
・ブロッコリー

1時間もかけて始めてまともに作ったキャラ弁。
帰って来たダリダリーン♪に話を聞くと、恥ずかしかったそうな・・・。

祭花:「だから、虐待弁当って言うねんって!」
(※虐待弁当のブログは最高っすよねw)

ダリダリーン♪は苦笑いって感じでしたw

ちなみにお昼に弁当箱あけたらカルビがキティの顔半分に乗ってたそうな。
着物は大丈夫だったらしいです。
鞄の中で偏ったと思われます。
大人でも崩れるキャラ弁・・・。
子供だったらもっと崩れるんでしょうか???
とっても気になります。

また、早起きした日は何か作ってみたいと思います。ぁぃ。

No.43 / 弁当 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
