  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.05.27.Sun / 23:13 
今日は暴走祭です。
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

今日のイベントは「暴走祭」でした。
暴走=突確がある台の事です。
今日の対象機種は「新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は」と「華王美空ひばり」でした。
もちろんエヴァの台に座りました。
そうです。あのヘタレの台です。
結果報告からします。
一人頭投資金額約10000円
一人頭勝ち金額約12000円
昨日は少し負けましたが、今日は勝たして頂きました。

エヴァ会のメンバーも久々にエヴァを打つ事で興奮気味。
全台平均24回ぐらいは出す事が出来ました。
朝がかなーり苦しくて大変でしたけど、夕方からバッとw

どんなリーチでどんな当たり方をしたかを書きたかったのですが
いちいち書いてるとめちゃ長くなるので写メだけで想像してください。
エヴァ打ちの貴方!そう、貴方ならこの写メだけでわかるハズ。

次回予告 三つの力 シンクロリーチ 綾波 ラウンド昇格 勝利確率変動突入
※次回予告三つの力・シンクロリーチ綾波・ラウンド昇格勝利確率変動突入

さて、1000Pがなくなって、最優先もなくなったかと思えば、
今度は朝の入場が抽選になるかも知れないってお話。
もしそうなれば、ホーム変えるでしょうねぇ。
ってか、客減るだろ。まちがいない。
のり打ちは並んで打つ事にメリットがある訳です。
抽選なんかにされちゃ困る訳。
これは死活問題です!
パチプロしてる人なんてほんまに困ってますからねぇ。
この先どうなっていくのかメンバーはほんまに心配しまくってます。
下手したらメンバー解散って事もありうる。
メンバーが解散する時はもめる時と思ってたけど、店側の都合で解散かも。
そんな事考えてなかっただけに大慌ての祭花達でした。

No.39 / 遊技 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
