  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.05.26.Sat / 23:57 
パチンコ疲れです。
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

本日のイベントは「BESTパラダイス祭」でした。
今回のイベントはショボイベントだったのでどうしようか考えてたのですが、
会員勢ぞろいってな感じでしたので行って来ました。
まず結果報告。
一人頭投資金額 13000円
一人頭負け額 4000円
そんな感じでした。ぇぇ、また負けちゃいました...orz
負けと言っても金額は少ないのでマシな方なんですけどね。
明日勝てばいいやって事で気を取り直したいと思います。

今回の「BESTパラダイス祭」ってのは色んな機種を対象にしてるけど
その台がどれも3台ずつしかない!
皆で並んで同じ台を打つってのは不可能ですんでバラバラで打ちました。
台によって確率や連荘率が全く違うのでどの台がいいとかは言えませんが
私が打った「キャプテンハーロック」はまだマシでした。
私は負け犬みたいな当たり方でしたけど・・・。
何か報告しようがないような感じの当たり方だったんで写真だけ撮りました。

キャプテンハーロック 7図柄 キャプテンハーロック 赤ねずみ キャプテンハーロック  台羽リーチ大当たり
※店員に注意されそうになったけど無視して撮影!

先日の記事にポイント制度の事書いてたと思うのですが、
今日、いきなり「VIP・優先廃止」との情報が入りびっくり!
副店長を店の外に呼び出して「なんでやねん!」と詰め寄りましたが
まぁ色々あるようでして・・・。
最優先はかろうじて残るようですがそれでも前のようにはいかないらしい。
台の機種も決めれない、台の指定も出来ない、失敗時の再挑戦なし。
しかも!失敗時のポイント変換もなし!
これは困った!今640ポイントあるのにどうする?俺?
ほんまに困りました。1000ポイント以上ある人はもっと困ってるでしょうね。
詳しい事はダリダリーン♪のブログでどうぞw

明日は暴走祭。
対象機種はたぶん「キセカチ」だと思われるのでヘタレに会って来ます。
注)ヘタレ=碇シンジ

No.38 / 遊技 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
