  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  不細工なニワトリ  
2007.05.24.Thu / 17:58 
今日もめちゃくちゃ暑かったですねぇ。
ちょっと扇風機なんぞ出してみましたw
皆さん、コニュチハ(*・Д・*)

今日は見たいテレビ番組が夜中にあったので朝までぶっ通しで起きてました。
なのでお弁当を作る時間も余裕でしたw
今日のお弁当はこんな感じです。

今日のお弁当
☆ご飯
・大人のふりかけ(紅鮭)
☆おかず
・マカロニとツナのサラダ
・キャベツ入りメンチカツ(冷凍食品)
・たこさんウインナー
・プチトマト
・えだまめの串刺し
・うずらのニワトリたまご(鶏冠:ハム 目:黒ゴマ 嘴:にんじん)
・ブロッコリー
・肉団子

時間があったのでうずらの卵をニワトリにしてみました。
プチキャラ弁に挑戦!って感じですが見事に失敗しました...orz
めっちゃ不細工になってしまったガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ダリダリーン♪はこのニワトリにどんな反応示すのか凄く楽しみです。ぁぃ。


No.35 / 弁当 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

カフカちゃん、コンバンハ(*・Д・*)
実はこのニワトリ作るのに15分ぐらいかかってん...orz
目がうまく固定されてなくてポロポロ落ちる・・・。
最後は卵に穴開けて埋め込みましたけどw

昼間は結構暑いくせに朝晩はまだ冷えるよね。
流石に夜は扇風機使う勇気はありません。
でも夜中は暑いのかカフカちゃん同様掛け布団がなくなってます・・・。

2007.05.25.Fri / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カフカ -

大丈夫です!ニワトリかわいいですよ!!
最近ほんとに暑いです。
と言いながら、寝る時はまだ毛布使用しております・・・
もちろん朝起きたら、毛布はなくなっていますが(^_^;)

2007.05.25.Fri / 01:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
