  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.05.24.Thu / 04:29 
なんだか眠れません・・・。
皆さん、オキテマスカ???(*・Д・*)

このブログ、密かにアクセス解析つけております。
でね、この1週間(5月20~24日この時間現在)のアクセスを見てたら
結構検索してここに辿りついてる方いますねぇ・・・。

一番多かったのはやっぱり祭関係ですね。
でも祭の記事なーんも書いてないので申し訳ないっす(ノД`)ゴミン

○祭花
○祭花 ブログ
○だんじり 祭花の日記
○ケヤキの神
○だんじり ケヤキの神
○曳き出し

次に検索が多かったのはパチンコ関係。
今はエヴァより仕事人が流行ってるのかな?

○必殺仕事人 赤障子 
○必殺仕事人 ボタン予告
○おとつ捕獲
○組紐屋の竜壁紙
○パチ 仕事人
○エヴァンゲリオン RSU4
○新世紀エヴァンゲリオン 壁紙

最後に今週は1件だけこんなのありました。

○写真家 

あぁ・・・。
昨日の日記のタイトルで来たんだな・・・・。
写真とは全然関係ない弁当の記事だったのでさぞびっくりされたでしょう。

もっと色んな記事書くようにしよっとw

No.34 / 戯言 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
