  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  写真家  
2007.05.23.Wed / 18:36 
そろそろクーラーが欲しい季節ですね。
皆さん、コニュチハ(*・Д・*)

今日は朝から写真を撮るのに大変!
お弁当をあっち向けてみたり、こっち向けてみたり。
真上から撮るよりも斜めにから撮る方が少し綺麗か?なんて
朝から一人でカメラと格闘しておりましたw
写真家の人って凄いなーって改めて思ったぐらい。

いつもはダリダリーン♪が起きて来る前に写真を撮って、
お弁当を包んで中身がバレないようにしてるのですが、
今日は写真撮るのに時間がかかって見られてましたねw
今日はデザートもあったのに別のタッパーに入れてたから写真撮るの忘たし...orz

そんな感じで今日のお弁当を紹介します。

今日のお弁当

☆ご飯
・梅干(ダリダリーン♪の実家で自家栽培)
☆おかず
・たこさんウインナー
・もやしと鶏炒め
・ブロッコリー
・プチトマト
・うずらのゆでたまご
・えだまめの串刺し
・竹輪のマヨネーズ焼き
・エビグラタン(冷凍食品)

さぁ、もうすぐダリダリーン♪が帰って来るので
晩御飯の支度に取り掛かりたいと思います。

No.33 / 弁当 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まゆちゃん、コンバンハ(*・Д・*)
私もよそのサイトさんを参考にして作ってるよwww
で、実は私お料理が大嫌い。
お弁当も1回サボるとずーっと作らないとかw
だからブログに載せるようにしてん。
そしたら嫌でも作らないとしょうがないなぁ・・・みたいなw
まゆちゃん達がコメント書いてくれるのが嬉しくて弁当作ってるってところもあるよw

2007.05.24.Thu / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

いっつもお弁当参考になる~v-10
枝豆もそうやっていれたらたべやすくなるしかわいいなぁ~
ってか祭花ちゃんは楽しんでお弁当つくってる感じやしそこをまず見習わなければ!うちは眠気と戦いながらパパが行く寸前まで格闘て感じやからなσ(^-^;)

2007.05.23.Wed / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

ナッツさん
そうなんです!たこさんウインナーなんですけど、逆に入れてるのでお花みたいって言われるんです。
真ん中にコーンか何か入れたら完璧にお花ですw
明日は娘さんのお弁当なんですねw
お花入れてあげてください♪
拍手は今日からついてたみたいですよー。
fc2でブログ書いてる人皆勝手に拍手になってた~って言ってましたw


kamisiroさん
意識してた訳じゃないんですが、勝手にヘルシーっぽくなってましたw
そうですよね。今からクーラーつけたら真夏はヤバイですねw
これから梅雨に突入するしカビが怖いですねぇ・・・。

2007.05.23.Wed / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kamisiro -

今日のはヘルシーぽいな、ええやん、健康食やん、
今日も暑くて、しかしこの時期クラーは駄目ね、
癖になるから辛抱しようよ、あそうそう、早くの
書き込みありがとうさんでっす、、

2007.05.23.Wed / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ナッツ -

祭花さん、こんばんは♪

祭花さんのウィンナー、タコさんなんですね。
タコさんを逆さまにしてあるんですね?
お花みたいでいいなぁ~♪
明日、娘のお弁当なので、やってみようかな~!!

ほんと、今日も暑かったですね。クーラーが欲しい~!

あ、ところで・・・祭花さんのところにも「拍手」がありますね。
これって、いつからつきました・・・?今日から・・・かしら?
(・・?) はてな

2007.05.23.Wed / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
