  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  鬼浜  
2007.05.20.Sun / 23:08 
パチ三昧、本気で疲れてます。
皆さん、皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

さてさて、今日も新台打ちに頑張って並んできましたよ。

駐車場 6時現在 駐車場 8時現在

1枚目の写真はAM6:00現在。
柱で隠れてる分とかも合わせて椅子が既に9つ以上並んでます。
前の7つはメンバーの椅子なんでメンバー外は2人が並びに来てます。
2枚目の写真はAM8:00現在。
かなり後ろまで椅子が並んでおります。
椅子だけ置いての場所とりは禁止なのですが、
駐車場内に居る場合のみ椅子を置いてても撤去されません。
なので皆AM8:30までは車の中で待機しています。
メンバーは8:00ぐらいには出てきておしゃべりしてます。
この日は整理券100番近くまで配ったようです。

今日の結果をまず報告しましょう。
今日のメンバーはムードメーカーを除く7人参加でした。
ムードメーカーは少年野球の監督してるので日曜日は雨で無い限り
参加出来る時は滅多にありません(´д⊂)サビシイ
今日は10時~20時でフル稼働になります。
一人頭投資金額:1500円程度
一人頭勝ち額:約8000円
2日連続で勝てるととっても嬉しくなりますね・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←嬉し笑い

今日は新台でも「鬼浜」を打ちました。
優先の都合で「押忍!!空手部」は打てませんでした。
人数分の台も導入されてなかったのでどっちの台でも良かったんですけどねw
この「鬼浜」はスロットでもたまーに打ってたので好きな台やけど
勉強してないと意味不明の台になる。
しかも内部確変とかあるから台に詳しくないと捨ててしまう恐れが。
事前に色々調べてたので(メンバーが)なんとか大丈夫でした。
でもね、音が半端じゃなくうるさいの。
もう家に帰って来ても耳鳴が収まりません。

今日はハヤトの風神降臨、ノブオの菩薩降臨が見れました。
おかげで15Rひくことが出来ましたwぁぃ。
ゴンタとリュウジの喧嘩・バイクリーチで大当たりしなかったのが残念。
それでもハヤトとノブオの勝ちを激写してきましたw

特攻隊長 ハヤト ノブオ

車で寝てたので体中痛いんで明日からは養生に励みます。

No.29 / 遊技 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まゆちゃん、コンバンハ(*・Д・*)
新台が出た時は雑誌等買って一応勉強しますw
でも後は適当ですよ~。
土曜日とか仕事でパチンコに来れないメンバーも朝だけは顔出しに来たりして少しお喋りしてから会社に行ってますw
そうやって喋るのが楽しくて朝早くから来てる人も居ますよw
パチ屋友達が増えるって感じですw

2007.05.22.Tue / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

パチンコするのも脳がいるのね・・・私まったくついていけない。笑

しかし、パチ三昧で本気疲れとは・・・おちかれさま♡
仲間とパチンコもいいけど、開店までのおしゃべりも楽しそうだね♡→ܫ←♡

2007.05.21.Mon / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
