  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ちょっと手抜きか?!  
2007.05.18.Fri / 18:11 
今日も風がキツイですね。
皆さん、コニュチハ(*・Д・*)

毎日頑張ってるのに(サボってた時期のが長いけどw)ダリダリーン♪からは
お弁当の感想は何にもないんです...orz
たまには感想ぐらいくれてもいいのに(*`д´)ブーブーと不満だらけ。
そこで昨日のエヴァシールおにぎりについて聞いてみました。


祭花:「昨日のおにぎりどうやった?エヴァのシール恥ずかしかった?」
ダリダリーン♪:「別に恥ずかしくなかった」
祭花:「お弁当どうやった?」
ダリダリーン♪:「ん?美味しかったよ」


会話終了・・・。


そのうちギャフンと言わせてやる!と思いながらお弁当作りに励みました。
今日のお弁当はこんな感じです。

今日のお弁当
☆ご飯
・梅干(ダリダリーン♪の実家で自家栽培)
☆おかず
・カニスティック渦巻き卵
・ピーマンの肉詰め
・エビチリ
・ひじき(冷凍食品)
・たこさんウインナー
・ブロッコリー

今日お弁当を作れば明日・明後日は作らなくて(・∀・)イイ!!と思ったら
ほんまに手抜きのお弁当になってしまいました...orz

No.27 / 弁当 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まえ→けんさん、オハヨウゴジャーマスo(^-^)o
手抜きっぽくないですか?
それを聞いて安心しちゃいました(*^_^*)
やっぱり月日が経つとどこの家庭も会話が減るもんなんですね。
まえ→けんさんとこはミニけんちゃんが居るから会話も豊富なんだろうな(o~-')b
ミニけんちゃん可愛いし成長していくのが楽しみですね。

2007.05.21.Mon / 09:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まえ→けん -

栄養バランスの良さげな弁当ですやん^^
ぜんぜん手抜きっぽくないけどなぁ~。

夫婦の会話は時が経つとともに少なくなりますね~。
子供がいいタイミング?で産まれて、
最近は子供の話で割りと盛り上がるようになってきました。

2007.05.20.Sun / 11:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

ナッツさん、コンバンハ(^O^)
ナッツさんとこもお弁当の感想なしなんですね(;_;)
毎日作る方としては、不味かったでも何でもいいので言って貰えたら、励みになるのにって思いますよねぇ。
私もめげずに頑張りたいと思います。
ナッツさんのように綺麗な弁当作ってギャフンと言わせてやりたいと思います(o~-')b

2007.05.19.Sat / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ナッツ -

祭花さん、こんばんは♪ナッツです。
うちも、ダンナに土日もお弁当作ってるのに、
「美味しい」とは言ってもらったことありません。
悲しいです・・・。(T T)
ま、子供たちもですけどネ・・・(◎`ε´◎)

でも仕方ないから引き続きガンバリマス・・・。
明日はほぼ2週間ぶりにお弁当がなくて万々歳です!

2007.05.19.Sat / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

まゆちゃん、コンバンハ(^O^)
玉子焼きは前の日の晩に作って冷蔵庫に入れてるので朝は切るだけなんです。
ウインナーは切れ目の入ったやつが売ってるんですよ~。
手間が省けていいでしょwww

毎日一緒に居ると会話がないんだよね。
皆どんな会話してるんだろ~って気になります。

2007.05.19.Sat / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

毎度のように卵焼きなんかを入れるあたり、ウインナーをタコさんにしちゃってるのもかなり手抜きじゃないと思うんですが・・・
うちのだんなっちもめっちゃ会話少ないで。今度どっちが会話少ないかバトルしてみる?

2007.05.19.Sat / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

カフカちゃん、コンバンハo(^-^)o
そうなんだよ!
ウチは会話がすんごい短いの(p_q)エーン
カフカちゃんの言うように、前の日の晩ごはんだとかな~り節約になります(*^_^*)
カフカちゃんは晩ごはんどんな料理作ってるの?
また教えてね。

2007.05.19.Sat / 02:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カフカ -

あら?!
会話終了早いじゃ~ん!!

お弁当は前夜のおかずにするのは、
節約の為にもいいのでは!?と私は思いま~す(*^_^*)

2007.05.19.Sat / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
