  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.05.17.Thu / 07:57 
雨が降ったおかげで花の水遣りしなくて済みましたw
皆さん、オハヨウゴジャーマス(*・Д・*)

今日も朝から頑張って弁当作りましたよ~w(*^ー゚)bグー
今日はいつもと違う弁当にしようと思い、おにぎりなんぞを握ってみました。

エヴァおにぎり
左から葛城ミサト・加持リョウジ・綾波レイ・冬月コウゾウ・惣流アスカラングレー

1つずつラップに包んで上からシールをペタッとw
パチンコ雑誌や少年ジャンプについてたシールって使い道ないでしょ?
捨てるのも勿体無いしな~って事で思いきって使ってみましたw
キャラ弁とまではいきませんがシール貼っただけで可愛く見える(*^-^*)ゞテヘヘ
そんな訳で今日のお弁当はこんな感じになりましたw(゚o゚)w オオー!

今日のお弁当
☆ご飯
・エヴァシールおにぎり(味海苔巻き)
☆おかず
・カニスティック渦巻き卵
・鳥の唐揚げ
・ブロッコリー
・たこさんウインナー
・八宝菜
・赤パプリカのマリネ

お弁当作りをサボらない限りは月~金は日記のネタ探さずに済みそうw
でも弁当のブログになってしまいそうなんで他のネタも又書きます。
では、暴れん坊将軍が始まる時間なのでこれにて御免!

No.25 / 弁当 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

のぶりんさん、コンバンハ(*・Д・*)
勿体無い???シールの事ですか?
どうせ捨てるんならどっかで使おうと思ってたんですよ。
でも貼るとこなんて全然なくて・・・。
結局サランラップに貼り付ける事にしましたw

2007.05.18.Fri / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のぶりん -

もったいない・・・

2007.05.17.Thu / 17:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
