  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  サボリ癖  
2007.05.16.Wed / 08:07 
風邪がまだまだ治らない祭花です。
皆さん、オハヨウゴジャーマス(*・Д・*)

最近ちょっとサボリ癖がついてしまいダリダリーン♪のお弁当を作りませんでした。
ついに昨日「昼ごはん代に毎日800円要る(#゚Д゚)オラー」と言われちゃいました...orz
ダリダリーン♪ゴミンナサイ・゚・(つД`)・゚・

今日はしっかり朝早く起きて(それでも7時だけどw)作りましたw
昨日の晩に言われたからお弁当のおかずなんて買ってなくて
結局昨日の残り物を弁当に詰め込みました。
お茶も昨日の晩に冷やしておいたのでペットボトルに入れてOK!
800円使わずに済むと思ったら早く起きる事なんて苦じゃないですねw



☆ご飯
ダリダリーン♪の実家で自家栽培してる梅干
☆おかず
・ネギ入り渦巻き卵
・鶏のチンジャオロース風
・茄子のミートソース炒め
・五目春巻
・ブロッコリー

うーん。赤野菜も入れたらよかったなぁ・・・。
でも入るスペースがなかったんだよなぁ・・・。
明日は赤野菜入れようwww

No.24 / 弁当 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まゆちゃん、コンバンハ(*・Д・*)
ぁたしに感化されてるって~(笑)?
連休があったもんだから、お弁当作ってなかったんですよねぇ・・・。
そしたらいつの間にか作らないようになっちゃって・・・。
習慣って怖いよねぇ・・・。
まゆちゃんも明日は早起きして旦那様にお弁当作ってあげてねw

2007.05.17.Thu / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

おお!明日のお弁当手抜きになるな~って思ってた矢先のこの日記。。。反省しなきゃですわ。。。
うちもちょっくら早起きします。度々祭花ちゃんに感化されてる私・・・笑

2007.05.17.Thu / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

カフカちゃん、コンバンハ(*・Д・*)
カフカちゃんとこ同様ウチも2人分なんで手抜き料理だよw
毎日ご飯何しよ?って考えるけど結局手抜き料理。
お弁当も残り物だし・・・。駄目な主婦(?)ですw

2007.05.17.Thu / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カフカ -

お弁当頑張ってますね(*^_^*)
私は作る必要ないので、楽してまぁす。
毎日ご飯作るメニュー考えるの面倒だよね・・・
私は今は2人分だけなので、手抜き料理です(^_^;)

2007.05.16.Wed / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

kamisiroさん、こんにちは。
曲は昨日の日記のフラッシュ映像から流れてます。
kamisiroさんの日記はいつも読ませて貰っています。
それにしても200人は本当に凄いです。
弁当は大概前の日の残りなんで何食べてるかバレちゃいますね。kamisiroさんとこの晩ごはん気になります。

2007.05.16.Wed / 18:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kamisiro -

バックミュージック、かなりええやん、突然
鳴り出してびっくりよ、あそうそう200人マイミク
お祝いかきこありがとうね、

ええなぁ~~ダリダリ~ンの弁当、、梅干も
美味しそうやん、、

2007.05.16.Wed / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
