  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  祭礼を終えて 其ノ弍  
2008.10.14.Tue / 12:55 
20081014125504
祭礼を振り返る。

今年、ウチの相方は筆頭副頭。
一時期、頭代行をせざるを得ない状況になったりバタバタの連続。
頭が復活してくれて肩の荷も降りたけど、いつもよりバタバタして、かなりストレス溜まった状態。
そんなんで祭を迎えたもんだからこの1年の怒りが爆発。
後輩に怒鳴り散らす場面も何度か見掛けました。
反省するとこも沢山あるみたいやけど、今年の頭にはほんまに色々と助けられて感謝してます。
そして後輩にも支えられて、来年は頭をさせて戴く事になりました。
今年は色々と勉強した1年で来年に生かしてくれたらええと思う。
そんな感じで今年の祭礼は無事終了。
祭礼関係者の皆様ほんまにお疲れさんでした。
No.223 / 携帯 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
