  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2008.07.02.Wed / 16:13 
昨日の夜、久々に買い物に行き服を買ってもらいました。
今週末は寄り合いもないそうなので2日間デート出来るとの事。
その時に着て行ける!なんて今から楽しみにしてます。ぁぃ。

最近、海苔アートのキャラ選びに困ってまして・・・。
同じアニメばっかりになってしまうとつまらないし、
かと言って自分の知らないアニメは作る気がしない。
リクエスト募っても知らないアニメだと作れないし・・・。
毎日の晩御飯と同じぐらい悩んでます。ぁぃ。

今日のキャラはコチラ↓。

浦原喜助 (BLEACH) №1

『BLEACH』より義骸版・浦原商店店長【浦原喜助】です。
これまた帽子が難しかったり髭が難しかったり。
頼むから髭綺麗に剃ってよ・・・orzと何度思ったか。

アップはコチラ↓。

浦原喜助 (BLEACH) №1 アップ画像

ここ数週間、喜助とかが何で死神から追放されたか等ジャンプでやってましたね。
『なるほど』『へぇ~』なんて思ったりもしましたが今週からいよいよ戦いっすね。
虚化した真子やひより達も合流するみたいだし楽しみです。

今日のお弁当はコチラ↓。

今日のお弁当

☆ご飯
・ふりかけ(鮭)
・喜助(チーズ・海苔)
☆おかず
・トンスージャー
・ポテトサラダ
・筍煮
・アスパラベーコン
・たまご焼き
・たこさんウインナー
・ブロッコリー

さて、洗濯終わったみたいだな。
干すとしますか。

No.211 / 弁当 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
