  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.05.13.Sun / 23:03 
久々の日記です。
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

今日は久々にパチに行ってきました。
4月の連休以来行ってなかったのでほんまに久々でした。
今日は『エヴァ会』のムードメーカー除く7名が出席でした。
今日のイベントは【店長オススメ】で台は【華王(美空ひばり)】。
台も20台しかないので朝の5時から並び(私達で10番目)
朝一【華王】を打てる権利カードを(σ・Д・)σゲッツ!!
毎度の事ながら7人並んで座りました。

あのね、今日はテンテン(←店長の事)のオススメの日でしょ?
何で朝一で600近くハマル訳????
事務局長なんて1400ハマリ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
結局20時迄打って一人頭17000円の負け...orz
いやね、負ける日もあるってのはわかってるけどさー
テンテンオススメのイベント台は出ないでキセカチやら猿が出てるのは何故?
オススメの意味あんの???
テンテンの誇りはないのか(#゚Д゚) ゴルァ!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

山あれば谷アリ。
次回は頑張るとします(´・ω・`)ショボーン


美空リーチ 継続1~2回 川の流れのように ラウンド中 川の流れのように
左から美空リーチ・大当たりラウンド・ラウンド中


No.21 / 遊技 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まゆちゃん、コンバンハ(*・Д・*)
テンテンとは店長のあだ名で他にもいっぱいあだ名つけてますw
副店長Aはキツネ、副店長Bはタヌキ、バイトの子はハゲとかw
テンテンオススメに限らずイベント台のが勝ちやすいんだけど、
あの店はイベント台ほど出ないようになってる気がする・・・。
今度こそ頑張ります!応援しててねw

2007.05.16.Wed / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

カフカちゃん同様、つい最近行った気が・・・笑
テンテンって店長のことね♪なんなのかと思ったσ(^-^;)
テンテンお薦めやったらやっぱ勝ちやすいの?
17000円は痛いケド・・・今度リベンジしてね♪私も応援?してるわっ`・ω・´)っフレーフレー!!!   

2007.05.15.Tue / 03:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

カフカちゃん、コンバンハ(*・Д・*)
えっとねぇ、出勤日は毎週土日です。
祝日がある場合は祝日もだけど・・・。
Kちゃんと住むまでは土日は難波でDATEしたりして
色々いく所もする事もあったんだけど、
一緒に住んでからは毎日一緒でする事がなーんもない。
週末はパチでも行くか・・・ってなノリになっちゃって・・・。
もっと有意義な土日を過ごしたいんだけどねぇ・・・。

今週は負けちゃったけど来週は新台が入るので
めげずに頑張ってきたいと思います!
なので応援よろしく!
って何の?(笑)

2007.05.15.Tue / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カフカ -

【4月の連休以来、行ってない】って・・・
いつも、どれくらいのペースで行ってるん??
4月の連休ってGW前半のことよね?!
私にとっては、最近な気もしたけど(笑)

今回はマイナスだったようですが、
これに負けず、頑張ってくださ~い!!
何の応援?!(笑)

2007.05.15.Tue / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
