  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2008.07.01.Tue / 17:20 
今日から7月ですねぇ。
もう夏ですよ!夏!

今日は市役所に保険料の支払いに行ったんですが暑くってたまりませんでした。
帰って来てクーラーつけてるんだけど体が熱もっちゃってダメね。
早く秋になって欲しいと思います。

今週もお弁当作り張り切ってますよ。
海苔アートしてると楽しいからお弁当作るのも楽しくなってしまうし。
これって一石二鳥???

でも最近、キャラ選びが面倒になってきちゃって・・・。
知ってるアニメでしか作ってないからネタがあんまりない・・・・。
ダメだなぁ。もっとアニメ見ないと・・・。本当に・・・。

今日のキャラはコレ↓です。

L.Lawliet(DEATH NOTE)№1

『DEATH NOTE』より【L.Lawliet(エル=ローライト)】です。
ミサミサとか月でもよかったんだけど、Lにしました。
まぁLのが簡単だったからね。

アップはコチラ↓。

L.Lawliet(DEATH NOTE)№1 アップ画像

実写版の『DEATH NOTE』はあんまりだった。
原作とあまりにも違うのがちょっと・・・。
元ネタのが好きだからかなり抵抗があっただけかも知れませんが・・・。
でも藤原竜也も戸田恵梨香も松山ケンイチも好きなんだけどwww

今日のお弁当はコレ↓です。

今日のお弁当

☆ご飯
・ふりかけ(海苔)
・L(チーズ・海苔)
☆おかず
・甘酢肉団子
・たまご焼き
・ウインナー
・鯖の味付け
・野菜串(冷凍食品)

ベランダのプチトマト早く色づかないかなぁ。
ウチのプチトマトは『イエローミミ』なんで凄く甘い。
フルーツ感覚の甘さで色も明るいイエロー。
実はいっぱいなんだけどなぁ。。。。

No.209 / 弁当 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
