  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2008.06.25.Wed / 23:41 
今週もあんまりお弁当を作っておりません。
勿論海苔アートもしてない訳で・・・。
明日はダリダリーン♪はお休みなので弁当なしだしね♪
今週は完璧に主婦業放棄しております。

今日は今週初のお弁当です。
今日のキャラはコレ↓。

平子真子 (BLEACH) №1

『BLEACH』より義骸版の平子真子です。
死神版もそのうちやってみたいと思います。
帽子をかぶってるので目がありません。
顔の部分は非常に楽だったんですが、この帽子に時間がかかりまして・・・。
結構面倒臭かったです。ぁぃ。

アップでどうぞ↓。

平子真子 (BLEACH) №1 アップ画像

『BLEACH』、来週から面白くなりそうですねぇ。
真子達が死神から虚化した理由もわかりましたしね。
ただ、疑問は一護の父ちゃんがなんで義骸に入ってるのか?
理由はまだ出てきてませんよね?
これが一番の謎です。

今日のお弁当はコレ↓です。

今日のお弁当

☆ご飯
・ふりかけ(海苔)
・平子隊長(チーズ・海苔)
☆おかず
・ポテトサラダ
・たまご焼き
・野菜串(冷凍食品)
・プチトマト(ベランダ栽培)
・ミートボール
・ほうれん草の胡麻和え
・棒々鶏

最近体の調子がとっても悪い。
この時期はいっつも体調が悪い気がする・・・。
早く冬にならないかなー。

No.208 / 弁当 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.07.13.Tue / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
