  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2008.06.13.Fri / 22:26 
今日の晩御飯はカレーでした。
ちょっと水が多かったのか水っぽいカレーになってしまい
『手抜きしてるとしか思えない・・・』なんて言われました。
手抜きしてる訳じゃないけど水の分量をちと間違えただけじゃん・・・。
愚痴ってもしょうがないので弁当の記事でも書きます。

今日は金曜日。
土日と休みなので弁当はなしだし、月曜日はたいてい作らないので
次の海苔アートは火曜日になると思います。
楽しみにしてくれてる方が居たら火曜まで待っててくださいねw

今週の締めくくりの海苔アートはコレ↓です。

伊吹マヤ(新世紀エヴァンゲリオン)№1

『新世紀エヴァンゲリオン』より伊吹マヤこと、マヤたんです。
マヤたんは髪の毛が黒なんで作りやすかった。
黒い部分が多いと楽ですよねぇ。

あ、アップはコレ↓ね。

伊吹マヤ(新世紀エヴァンゲリオン)№1 アップ画像

自分ではマヤたんに似てるのか微妙だったんですが、
ダリダリーン♪は「マヤたんってすぐわかるよー」って言ってくれたので
わかる人にはわかるのでしょう。

今日のおかずはコレ↓です。

今日のお弁当

☆ご飯
・ふりかけ(たらこ)
・マヤ(チーズ・海苔)
☆おかず
・たまご焼き
・枝豆ピック
・プチトマト
・ブロッコリー
・金時豆
・ウインナー
・うずら揚げ

実は今日はたまご料理が2つ。
たまご焼きとうずら揚げ。
失敗したなって思ったけどおかずがないからしょうがない。
残り物だけで作る弁当だからなぁ。。。
残り物を詰めるだけの弁当って手抜きになるのかな???

あ、そうそう。
チーズがなくなったので月曜日にでも買わないといけないな。
今まで薄切りのチーズだったんだけど、
キャラを貼り付ける時に微妙に溶けちゃうんだよね。
色々な人のサイトとかチェックすると厚切りのがいいらしい。
次は厚切りの方を買うとするか。

No.205 / 弁当 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
