  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2008.06.12.Thu / 17:50 
昨日の雨がウソみたいな天気です。
皆さん、コニュチハ(*・Д・*)

最近寝付きが悪くて参ってます。
朝だってなかなかちゃんと起きれない。
寝付きが悪い時ってどうしてます???
いい方法があったら教えてください。

さてさて本日の海苔アートはコレ↓です。

小岩井よつば(よつばと!)№1

『よつばと!』より小岩井よつばちゃんです。
8巻は8月に出るらしいですねぇ。
8ヶ月に1冊のペースだったのがどうやら今回は3ヶ月延びてしまってるようです。
『よつばと!』知らない人が居たら読んでもらいたいです。

アップ画像もどうぞ!

小岩井よつば(よつばと!)№1 アップ画像

『よつばと!』に出てくるキャラで好きなのは、みうら・やんだ・虎子なんで
この3人を作りたかったんですが、いい大きさの下絵が出来なくて・・・。
やっぱ主役なだけあってよつばはいい大きさの絵があるんですよね。

本日のお弁当↓

今日のお弁当

☆ご飯
・ふりかけ(たらこ)
・よつば(チーズ・海苔)
☆おかず
・たまご焼き
・枝豆ピック
・プチトマト
・ブロッコリー
・牛肉炒め
・鳥のから揚げ(冷凍食品)
・おでん
(大根・ひら天・こんにゃく・糸こん・昆布・竹輪)

今日は茶色が多い弁当になってしまいました。
もっと可愛く、もっと派手に!をモットーに明日も頑張ります。ぁぃ。

No.204 / 弁当 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.21.Sun / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
