  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2008.06.12.Thu / 00:56 
今日も頑張って海苔アートやってみました(*・Д・*)
最近キャラのネタがなくて・・・。
同じアニメや漫画ばかりなのもマンネリしてしまう気がするし、
でも自分の知らない物だとちゃんと出来てるのか微妙だし・・・。
そんな感じで海苔アートするよりも下絵を作りに時間がかかってます...orz

今日はコレ↓にしました。

カガリ・ユラ・アスハ(機動戦士ガンダムSEED)№1

『機動戦士ガンダムSEED』よりカガリです。
SEEDってほとんど見た事ないんだけどね。
DESTINYはたまーに見てたけど、苛々ばっかりしてましたね。

アップでどうぞ↓

カガリ・ユラ・アスハ(機動戦士ガンダムSEED)№1 アップ画像

本当はアスランが一番好きなんでアスランにしたかったけど、いい絵がなくて断念。
カガリも好きなキャラだから頑張ってみましたw

今日のお弁当

☆ご飯
・ふりかけ(鰹)
・カガリ(チーズ・海苔)
☆おかず
・パスタ(ガーリックミートソース)
・ほうれん草入りたまご焼き
・ポテトチキン揚げ(冷凍食品)
・明太マヨ(冷凍食品)

昨日の晩はパスタとパンだったのでおかずが何にもなくて困りました。
冷蔵庫の中にも何にもなかったので結局冷凍食品に頼っちゃいました。
あんまり冷凍食品は使わないように心がけてるんだけどダメだね。
あ、ほうれん草入りたまご焼きは彩りもよく美味しかったです。
中学の頃からの友達でマイミクでもあるヒッピーちゃんに教えてもらいました。
どうもありがとうねw

今日は昼寝のつもりが夕方まで寝てしまって日記を書く時間がありませんでした。
明日は早い時間に書こうと思いマース。
では、オヤスミナサイ(つд・) ミ☆

No.203 / 弁当 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
