  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2008.06.10.Tue / 16:38 
梅雨の中休みらしく雨、降らないですねぇ。
そして夏の到来って感じでめちゃ暑いです。

先週の金曜日は打ち合わせとやらで弁当はいらず。
昨日は作ってないので久々の海苔アートになりました。

今日の海苔アートはコチラ↓

はたけカカシ(NARUTO)№1

『NARUTO』よりカカシ先生です。
黒の部分が多かったので作りやすかったです。
アップはコチラ↓

はたけカカシ(NARUTO)№1 アップ画像

皆がそれなりに知ってるキャラになると『NARUTO』は欠かせないですよね。
でも『NARUTO』に偏ってしまうのも嫌なんで色んなキャラに挑戦していこうと思います。

今日のお弁当

☆ご飯
・ふりかけ(明太子)
・カカシ(チーズ・海苔)
☆おかず
・バンバンジー
・マカロニサラダ
・カニカマ入りたまご焼き
・枝豆ピック
・コロッケ
・野菜餃子

ミニトマトがないので赤の彩りがなくて。。。
赤がないと綺麗に見えないなぁ。
でもベランダ栽培のミニトマトがもうすぐ色づくのに買うのもなぁ。
そろそろ夕飯の準備でもしようかな。

No.201 / 弁当 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
