  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  疲れた(´・д・`)ぼんやり  
2007.05.09.Wed / 17:21 
連休も終わりかなり疲れてる祭花です。
皆さん、コンチャ(*・Д・*)

GWはどう過ごされてたのでしょうか?
私はですねぇ・・・。
お父さん、お母さん、お婆ちゃん、甥っ子、姪っ子2人が遊びに来ました。
なので何処にも出かけたりしてなかったのですが、
久々に親とゆっくり過ごせたので良かったです。
子守は凄くしんどかったですが・・・(´・д・`)シンドイ
甥っ子も姪っ子も久々に会うととっても(*´д`*)カワイイ!!
でもね、言う事なーんにも聞かないの...orz
3歳と1歳と0歳じゃしょうがないか...orz
弟のところの時雄(1歳)にも会いたかったなぁ・・・。

麻祐斗・麻都莉・麻望愛
麻祐斗(3歳)・麻都莉(1歳)・麻望愛(0歳)

子守に疲れたのか皆が帰ってからダウンしちゃいました。
熱が出るわ、鼻水出るわ、咳出るわ、たんが絡むわで大変。
少しマシにはなったけど全快まではもうちょいかかりそう...orz

No.20 / 家族 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まゆちゃん、コンバンハ(*・Д・*)
名前考えるのって楽しいよね~。
私も予定ないのに考えたりして一人で喜んでます。
マンガのキャラの名前にしたーいとか言ってw
「祭」って字入ってる名前ってどんなのかな~。
今度こっそり教えてねw

2007.05.16.Wed / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

まつりと来たか!すばらしい!全然想像つかなかったよ~かわゆい♡
ちなみにワタクシ、次の子まだお腹に宿ってないのに名前考えるの趣味にしてるねん。で、密かに祭花ちゃんの「祭」って言う字候補にいれちゃってます 笑

2007.05.15.Tue / 03:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

まゆちゃん、コンチャ(*・Д・*)
子供って凄いパワフルですねぇ・・・。
まゆちゃんもママなんで子供のお世話凄い大変なんでしょうねw
子供の名前は上から『まゆと』『まつり』『まのあ』です。
将来ヤンキーになりそうな漢字の名前でしょ...orz

のぶりんさん、コンチャ(*・Д・*)
6号が出来るんですか?!それはおめでとうございます。
祭りの時期ぐらいなんですね。
のぶりんさんも祭りと6号の世話でバタバタしそうですねw
元気な子が生まれるといいですねw

2007.05.11.Fri / 16:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のぶりん -

ナイショやけど
ワタシの家族また増えそうでつ
泉南のお祭りくらいに6号の予定・・・

誰にもイウナォ
抱かしてあげるムフフ

イウナォ

2007.05.11.Fri / 03:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

うわ!みんなかわいすぎ!
それに年子ちゃんやん!ママも大変だろうね。

祭花ちゃんきっと一生懸命付き合ったり遊んであげたんやろうな。。。疲れが出ちゃったんやろうね。
お大事にね。

お子ちゃまたちの名前が読めませんでした。。。(;´Д`●)ノぁゎゎ 長男くんのはわかった気がするけど。。。また教えてください。

2007.05.11.Fri / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

お孫さん一人ですか?
私は3人兄弟で、お母さんは毎日こんな感じだったんだろうなと思ったら母親って凄いなーって思いました。

2007.05.09.Wed / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kamisiro -

うわぁ~~っ、大変そう、ぼくとこと孫だけでも
あたふた疲れるのに3人も、、こりゃ~熱でますよ

2007.05.09.Wed / 19:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
