  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2008.06.05.Thu / 18:09 
最近、朝の目覚めがよくありません・・・。
時計を見てびっくりして目を覚ますって感じです。
お弁当作る時間がギリギリになってしまうので嫌になっちゃいます。

昨日100円ショップでお弁当の下に敷くバンダナを購入。
和柄が好きなので和柄っぽいバンダナを見て即買いしちゃいました。

今日のお弁当はこんな感じです。

涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)№1 

何のキャラかはタイトルに書いてるのでバレバレですね。
『涼宮ハルヒの憂鬱』より涼宮ハルヒにしました。
では、アップでどうぞwww

涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)№1 アップ画像

海苔アートも毎日してると結構コツを掴んできて今までより細い線も
それなにり綺麗に出来るようになりました♪
明日で今週のお弁当作りは終了なんで気合いで頑張ります。ぁぃ。

今日のお弁当

☆ご飯
・ふりかけ(小魚)
・ハルヒ(チーズ・海苔)
☆おかず
・たまご焼き
・ブロッコリー
・プチトマト
・枝豆ピック
・ポテトサラダ
・明太マヨ(冷凍食品)
・おでん
(大根・ひら天・こんにゃく・糸こん・昆布・竹輪)

簡単に出来るおかずないかなぁ???

No.199 / 弁当 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
