  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  狂骨の夢  
2008.06.02.Mon / 18:07 
昨日の晩は夜更かしをしてしまいまして、今朝は寝坊しちゃいました。
なのでお弁当は作れませんでした・・・。(´・ω・`) ショボーン

普段は何処に出かけるでもなく、
近所のスーパーと100円ショップに行くぐらい。
なので、お弁当作ってない日は日記を書く内容もない。

昼間は海外ドラマの『デットゾーン』見てるぐらいで特にする事もないので
またまた京極夏彦の本を読みました。
京極夏彦以外にも読んでる本は沢山あるんですがまた別の機会に紹介します。
今回はシリーズ第3弾の『狂骨の夢』を読みました。

今回は「そんな終わりなの?」って何となくあっけなく終わったような感じ。
榎さんが面白いのは相変わらずなのでいいんですが。
前に比べて出てくる人物も増えたので、ごちゃごちゃになってしまって
何度も戻って読み直したりしちゃいました。

最近はダリダリーン♪も京極夏彦の本を読んでます。
まぁ、私が読んでるからだけど・・・。
でもそれなりにハマってるようなので、皆さんにも暇があったら図書館とかで見てください。

詳しい内容は↓の画像でチェックしてみてください。
他の人の感想が書いてあるので参考になるかも知れませんね。

狂骨の夢

マイミクのまゆちゃんに教えてもらった本探してるけど見つからない・・・。
京極堂のシリーズが終わったら探しに行ってみようかな。

No.196 / 小説 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
