  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  エヴァ会  
2007.05.01.Tue / 17:10 
以前、エヴァ会についての記事を書いておりましたが
解散となりましたので記事は削除致しました。

No.19 / 遊技 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まゆちゃん、コンチャ(*・Д・*)
返事が遅くなってごめんねー。

えっと、副会長気になるでしょー。
寝ながら打つもんだから体が傾いて今にも倒れそうな姿勢です。
んで、玉が無くなったら目を覚まして上皿に玉を入れて又寝る。
ある意味体内時計があるようですw

2007.05.07.Mon / 15:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

エヴァ会の人たちほんまいい人達の集まりやん!そりゃはまるわ~
ちゃんと役割分担もしてるんやなぁ~すごい会や。。。

個人的に、寝ながら打つという副会長さん気になります!

2007.05.03.Thu / 02:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

カフカちゃん、コンチャ(*・Д・*)
エヴァ会のメンバーはいい人ばっかりなので楽しいです。
土日はパチ屋でエヴァ会の人と会えますが、
それ以外ではこっちでは友達が居ません・・・。
なのでエヴァ会でパチを打つのが唯一人と交流する場所になってます。ぁぃ。

2007.05.02.Wed / 13:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カフカ -

エヴァ会楽しそうですねぇ(*^_^*)
いい人たちばかりのようで、楽しく生活してる様子が伺えます、はい。

頑張ってエヴァ会の継続を祈ってま~す(*^_^*)

2007.05.02.Wed / 01:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
