  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  空の境界  
2008.04.14.Mon / 18:59 
久々に本を読みました。
映画にもなってるので知ってる人も居ると思いますが、【空の境界】です。
初めは読んでても意味が理解出来なくて、面白いと感じなかったのに
だんだんのめり込んでしまって結局、上・中・下の3冊を読み上げました。
ストーリーはなんだか説明しずらいんで省きますが、
気になる方は下の画像をクリックしてみてください。
途中「ありえへんねんけど!」って言ったりする場面が多かったです。
七章に別れてるので章によっては好き嫌いがあるかも知れません。
私は結構どれも好きでしたけどwww
でもグロイのとか猟奇的な物が含まれたりするので、
そう言った類の物が嫌いな人は夜にうなされたりするかも・・・。
実際、嫌いでもないのに夢に出てきてしまいましたからw
機会があれば読んでもらいたいなと思います。

空の境界(上)

空の境界(中)

空の境界(下)

No.184 / 小説 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
