  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2008.03.21.Fri / 17:51 
第4回日本橋ストリートフェスタに行ってきました。
開始時間の1時にはなんとか雨もやんでくれましたが、
去年に比べて肌寒い感じでした。

感想はと言うとレイヤーさんの数が年々減ってるような気がします。
それが楽しみで行ってるんだけどなぁ・・・。

ではでは、今年の写真をちょびっとだけ紹介。
まずはコレ↓。

ヒカルの碁

【ヒカルの碁】
左が進藤ヒカル
右が藤原佐為
実は【ヒカルの碁】って見たことないんだよね。
TVもだしマンガも・・・。
でもすぐわかったって事は完成度が高かったって事だねw


お次はコレ↓。

ローゼンメイデン

【ローゼンメイデン】
これも見たことないんだけど・・・・。
でも衣装とかですぐわかりました。
前列左から雛苺・真紅・水銀燈
後列左から蒼星石・翠星石


最後はコレ↓。

ジャック・スパロウ

【パイレーツ・オブ・カリビアン】より『ジャック・スパロウ』
このレイヤーさん、めちゃ凄かった。
何がって?動きが!
もうねぇ、ジャックそのものって感じだったよ。


去年に比べてNARUTOやワンピースのキャラは随分減りましたが、
カカシ先生は健在でしたw
来年も来るのかなぁ???

No.182 / 戯言 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
