  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日のお弁当  
2008.03.18.Tue / 16:35 
今日もぃぃ天気ですね。
皆さん、コニュチハ(*・Д・*)

昨日は冷凍食品を2つも使ってしまったので、今日は手作りで。
出来るだけ冷凍食品は使わないようにを心がけてます。

今日のお弁当
☆ご飯
鰹のふりかけ
☆おかず
・カニスティック
・ゆでたまご
・ブロッコリー
・大根と糸こんにゃくの煮物
・牛肉野菜炒め
・ウインナー

我が家のダリダリーン♪は食に関して凄く五月蝿い。
五月蝿いだけならいいけど「飽きたからしばらく弁当いらん」とか言い出す時もある。
なので同じような内容にならないように考えるけど、似たような内容になっちゃうんだよね。
何かいいお弁当のおかずあったら教えてください。

No.181 / 弁当 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
