  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おかずがない!  
2008.03.10.Mon / 17:24 
ダリダリーン♪が今日のお昼は買いだめをしてたカップラーメンと言うので、
ラーメンだけじゃ残業中にお腹が減るだろうと思い、久々にお弁当も作りました。

ここ最近ずっと作ってなかったのでお弁当のおかずが何も無くて、
結局おにぎりと玉子焼きだけになってしまいました。
ラーメンがあるから、おにぎりと玉子焼きだけで充分かな?と思い、
フォークを一緒に包んで持って行かせました。

内容も見た目もかなり寂しいお弁当になってしまったので、
おにぎりにエヴァのセカパクシールを貼っておきましたw

今日のお弁当
左から綾波レイ・伊吹マヤ・碇シンジ

今日のお弁当
☆ご飯
・エヴァシールおにぎり(ゆかりのふりかけ)
☆おかず
・たまご焼き
・ブロッコリー
・えだまめの串刺し

また気が向いたらお弁当作り再開したいと思います。

No.177 / 弁当 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
