  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  仕事人で仕事しましたw  
2007.04.29.Sun / 23:57 
土日はパチでヘトヘトな祭花です。
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

今日はですねぇ、閉店まで打ってたので本当にヘトヘトなんですよ。
店の開店時間は10時。整理券を配るのが9時10分。
でも整理券をもらう為にそれよりももーっと早く並びに行く。
もうねぇ、店で生活してるんじゃない?なんて言われそうです。

今日は会員6名+部外者1名でノリ打ちしてきました。
結果から話しますと、開店~閉店迄の12時間半で
投資金額 一人頭約10000円
勝ち額  一人頭約23000円
こんな感じになりました。

祭花の大当たり回数は44回でした。
ハマリも全くなかったので一人で打ってたら大勝ちしてましたね。
まぁ、ノリ打ちなんで皆で平等に分けるから大勝ちにはなりませんでしたけど。
でも、それがノリ打ちなんで別に平気なんですけどね。
で、ダリダリーン♪は結局26回でした。
他のメンバーもそれなりに出てたような気はしますが・・・。

今日はどんな感じだったかと言うとほとんど200~300回転の間に当たりが来たので面白かったです。
確変図柄でやたら当たるし昇格するし突確には入るしって感じでした。
主水リーチより勇次リーチのが激アツって感じで勇次でやたら当たりました。
鉄の予告も多かったし、鉄&主水の予告も多かったです。
後は『おとつ』を何回か捕獲出来たのが嬉しかった!
結構捕獲出来るもんなんだなーと思いました。ぁぃ。

三味線屋勇次 大当たり 念仏の鉄 予告カット おとつ捕獲

さて、明日は連休の最終日。
明日もメンバーが集まるようなので祭花も参加してまいります。
でも体力が心配だなぁ・・・。
打ちながら寝るとするか・・・。

No.17 / 遊技 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
