  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  パチ屋で仕事人  
2007.04.28.Sat / 23:30 
こんな夜中に洗濯中の祭花です。
皆さん、コンバンハ(*・Д・*)

いやね、明日も朝早くからお出かけするので今のうちに家の事やっとかないと
本気でなーんにもしたくなくなりますからね。
洗濯が終わるまでもうちょいかかりそうなんで暇つぶしに何か書こうかと。。。

本日もパチンコに行ってきました。
予定のない週末はたいがいパチンコに行ってるんですけど、
サークルみたいな感じで大勢でパチンコを打つんです。

グループ:『パチンコエヴァンゲリオンをこよなく愛す会(通称:エヴァ会)』
人数:8名で構成されております。

エヴァンゲリオンを打つ人の顔ぶれがいつも同じで
いつしか隣同士で話すようになって・・・・飲み会するようになって・・・
ってな感じで今に至る訳です。
会の事は又改めて書きたいと思います。

今日は8名全員揃ったところで新台の「必殺仕事人Ⅲ」を打ちました。
8名で並んでワイワイ騒いで楽しかったですよ。
一人約2000円の投資で、一人約15000円の勝ちになりました。
負けなくて本当によかった。
これで残りの連休も遊べるぞ!!

「おとつ」が何回も何回も出るくせに一度も捕まえれず
結局、19回当たって突確は1回もありませんでした。
とってもショック・・・。
一度ぐらいは捕まえたかったです。
後は仕事人チャンス?で組紐屋の竜が出ました。
残念ながら秀のリーチになってしまってこれまたショック・・・。
でも頑張って撮影しましたよー。

おとつ 組紐屋の竜

明日も皆で打つようなので、今度こそは竜のリーチが出るといいなー。

No.16 / 遊技 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まゆちゃん、コンチャ(*・Д・*)
足引っ張る日もあれば、引っ張られる日もあるんで帳尻が合うって感じですかねぇ・・・。
8台並んで打つんで自分で台を選べないんで、しょうがないって感じです。
8台全部自分の台だと思って皆打ってますから足引っ張っても、引っ張られても問題なし!って感じですよー。

2007.05.01.Tue / 16:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

へェ~そうなのか。。。いい仲間だねェ~うちがその中に入ったら足を引っ張ること間違いなし!

2007.05.01.Tue / 03:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

グループの人数によって違いますよ。
4人5人やと厳しいですけど6人以上になると負けはほとんどないです。
一島埋めてしまう感じになるんで誰か必ず当たってる感じになりますからね。
でも、お金が絡むのでグループで打ちに来る人はほとんど居ないです。

2007.04.29.Sun / 13:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kamisiro -

グループでやると意外に勝てるんね、
あんまり負けたのきいたこと無いけど、、笑い

2007.04.29.Sun / 12:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

まゆちゃん、オハヨウゴジャーマス
八人で玉をあげたり貰ったりしてるので、お金を使わずに遊べるって感じです。
負ける時もあるけど、八人も居れば勝率は80%ぐらいなんで勝ちが多いから楽しめる感じです。
まゆちゃんのようにギャンブルしないのが一番なんだけどね~。

2007.04.29.Sun / 06:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

す、すげー!うちはパチンコ1回しかしたことないよ
しかも同じ2000円投資で30秒で終わり。そりゃ2度とするかい!ってなるよね。

2007.04.29.Sun / 03:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
