  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お弁当  
2007.04.27.Fri / 10:15 
今日も晴れなので朝から洗濯しまくってます。
皆さん、オハヨウゴジャーマス(*・Д・*)

毎日日記を更新しよう!なんて決心したもののネタもなく・・・。
って事で毎日更新は辞める事にしました。(←意志よわっ!)
で、思いついたらどんどん更新する事にしようかなーなんて・・・。
それもいつまで続くか微妙なとこですが・・・。

今日は久々にちょっと早起きしたのでダリダリーン♪の弁当を作りました。
ここ最近ずっとサボッてたのでたまには。。。ってところですかね。
いきなり思い立って作ったもんだから、弁当のおかずなんて買ってなくて
結局昨日の残り物になってしまいました...orz ゴメンネ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

4月27日弁当

☆ご飯
ダリダリーン♪の実家で自家栽培してる梅干
☆おかず
・渦巻き卵
・ピーマンとパプリカの肉巻き
・ウインナー
・金平ゴボウ
・金時豆
・竹輪のマヨネーズ焼き

冷凍食品は使わないように心がけてますが、そうなるとおかずが大変。
朝から簡単に出来るお弁当のおかず誰か教えてください。

No.15 / 弁当 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

まゆちゃんも又どんなお弁当作ってるかおしえてねw

2007.05.07.Mon / 15:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

なるほど~卵もいただき!やな♪

2007.05.03.Thu / 02:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

まゆちゃん、コンチャ(*・Д・*)
弁当一人分なのに厚巻の卵にしたら凄く勿体無い気がして・・・。
だって卵2個使うでしょ???
だから1個で薄焼き卵を作って巻いてるだけなんですけどね。
あと、ピーマンとパルリカの肉巻きですが、本に載ってて作ったら
結構美味しかったですよー。
アスパラとかも勿論美味しいですけど、パルリカは又違った感じです。
やっぱり、世間一般では前の日の残り物がお弁当のおかずなんですねw
ウチだけかと思ってましたwちょっと安心w

2007.05.01.Tue / 16:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まゆ -

遅ればせながら見ました。おいしそう♪
肉巻きにパプリカとは新鮮です。ってかインゲンとか人参とかアスパラしか巻いたことなかった。パプリカやと鮮やかやからいいね~真似しちゃお!あとうずまき卵がなんともかわいい♡
ちなみにうちも前の晩のおかずの残りでお弁当が当たり前σ(^-^;)

2007.05.01.Tue / 03:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 祭花 -

美味しそうって言って貰えて嬉しいですw
ほんまに昨日の残り物で、わざわざ作ったのは
玉子焼きとウィンナーぐらいですよ~。
前日の夕食がバレバレって感じですね。

2007.04.27.Fri / 14:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kamisiro -

あああ~~^ん、美味しそうやん、これで
残り物なん、僕にも作ってぇ~~^っ、笑い

2007.04.27.Fri / 13:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
