スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  確定演出(プレミア含む)  
2007.12.13.Thu / 18:11 
携帯の画像フォルダの容量が少なくなってきたので古い画像を消去したり
パソコンに移してみたりなんぞしておりました。
甥っ子や姪っ子の写真や動画は必要な物。
着うた・着ボイスも必要。

ん?こんなの撮ったっけ?いつ撮ってたんやろ???
なんて頭をひねらせたパチの画像は削除対象になりました。
そのまま削除しちゃうのは勿体無い。
何が勿体無いねん?って人!
あのね、もう無い台とかプレミア画像とかってなかなか撮れないんだよ。
わかるかな?だから勿体無いなの!

そんな訳で勿体無い写真を日記にUPしてから削除する事にします。
※画像をクリックすれば拡大になります。


まずはコレから。
今年の2月に出たエヴァのキセカチ。
長いこと打ってないけど、最後に打ったんはいつだろ???
写真撮った事も忘れてたよ・・・。

エヴァ 零号機プロトタイプ エヴァ アスカ疑似連4回目

まず一枚目。零号機のプロトタイプ。
プレミアだからリーチの時にオレンジを見て興奮しましたよ。
打撃って出る時に撮りたかったんだけど、間に合わず完全撃破の時に撮りました。
次に二枚目。アスカ予告。早い話疑似連
アスカが出た瞬間携帯を構えたりしてたのにいつも2連か3連で止まる。
何でやねん!って画面に向かって何度突っ込んだ事か・・・。
この日もどうせ2連か3連だろうと思ってたら3連目にリーチかからず。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 
4連目。大当り確定です。
諦めずに携帯を構えててよかった。


さてお次は『ひゃくいち』のスー海沖縄です。
ペアの台って1台は海ってのが多いでしょ?
で、ペアに座るとたいがい祭花が海なんだよね。
まぁ沖縄好きだからいいんだけどw

海 サム

サム!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 
15R確定です。
サム以外のプレミアだと15Rにならない事あるからめっちゃ嬉しい。
沖縄になってからサムを見かける機会が多くなった。
白海だとあんまり見かけないんだよねぇ。。。
沖縄との方が相性いいんかなぁ???


次はコレ。
明菜様が大好きな祭花はいつも明菜様にLIVEのギャラを払おうと頑張っとります。
結構相性がいいから15R引く事多いし、連荘するし。
明菜様にギャラ払えなかった日の方が絶対少ない。
1人で打ってる時は絶対払ってるよ。

明菜 デザイア実写 明菜 北ウイング実写

まず一枚目。デザイアリーチ明菜実写版。
デザイアでリーチがかかってデザ菜だけ消えろ!
なんて思ったりしてたらデザ菜だけ消えてくれてロングに発展。
図柄が上がった瞬間にバックが暗くなれぇ~何て思ってたら暗くなりましたよ!
もうデザ菜から明菜様に交代。
明菜様と一緒に歌っちゃったよ!
次は二枚目。北ウイングリーチ明菜実写版。
くるか?くるか?なんて『ざわざわ・・・』してたらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 
この頃の明菜様めっちゃ好きw
♪愛はみすてりぃ~♪なんて歌詞を見ずに歌える自分に酔ってみたり。
プレミアなのに15R確定じゃないんだよねぇ・・・。
セグ見ても確変じゃなかたりするし・・・。
でも明菜様の実写見れるだけで嬉しいっす!


最後はコレ。
アニメも漫画もめちゃ面白いバジリスクです。
バジって甲賀と伊賀決めれるけど、祭花は甲賀でやってます。
反対にダリダリーン♪は伊賀派。
何で伊賀にすんのか全く疑問。
だってさ、伊賀にしたら弦之助がやられちゃうじゃん。
天善なんかにやられちゃうんだよ???
そんなの見たくないからやっぱり甲賀だなw

バジ 全回転

コレは全回転です。
何か背景がおかしいな?なんて思ってたらきちゃいましたよ。
もう『ざわざわ...』しちゃってるよ。
全回転って確変確定なのかな???
知ってる人居たら今度教えてください。
今のとこ2回でて2回とも確変でした。

確定画像は今んとこコレだけ。
この先増えるかどうかわかんないけど。
大当りの画像とかはまだまだあるんでネタがない時にでも載せますよ。
パチファンのあなた!
楽しみにしといてください。

スポンサーサイト
No.149 / 遊技 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

1円パチンコはそうですね、一箱1000円ぐらいですね。
換金は少ないですが、その分投資も少ないです。
長い時間遊べるって感じで勝ち負けにこだわらなければ楽しいと思いますw

オールナイトで一度打ってみたいです。
深夜1時っていいですね。
こちらではいつも通り11時までなんで凄く羨ましいです。
24時間営業になればいいのに!なんて思う事もあります。
そうなったら、めっちゃしんどいんでしょうけど・・・。

2007.12.16.Sun / 03:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kamisiro -

パチ暫くいっていないので機種がわかんないわ、
しかしまた年末のオールナイトがやってくる、
こちらではもう15日ぐらいから深夜1時までやって
いるんよ、凄いところでしょ、31日はオールナイト
毎年負けてます、苦笑、

正月は勝ったり負けたり、今年は勝ちの
正月になるはず、、、笑い、。
こちらでは1円パチンコできてきましたよ
さて如何でしょう、ドル箱で1000円ぐらいだって
かったるいでしょうが負けも少ないしなぁ~っ

2007.12.15.Sat / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
