  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  クリスマスイルミ  
2007.12.11.Tue / 23:22 
クリスマスの時期が近づいてきましたね。
一軒家が連なってるとこを通ると結構イルミネーションしてるお宅が多く、
カップルがそれを見に来てるのを目撃します。
そのうちの1組が祭花とダリダリーン♪だったりもしますが・・・。

賃貸はお金がかかるのでいつかは家を持ちたいなぁって気持ちはあるので
その時の参考にしようとか思ったりもしてるのですが、
どのお宅もお隣と競うように綺麗にしてありますね。

昨日は泉南の新家の方にチラッと見に行きました。
思ってたよりもイルミをしてるお宅が多かったのに驚きましたが
それでも阪南の方が多いですね。

メイン道路に面してるところだったらもっと遣り甲斐があるだろうなぁ・・・とか
色々思ってみたりしたんですが、祭花達以外にも見に来てる人が数名居ました。

クリスマスイルミ

クリスマスイルミ

こんなの見てると今住んでるこの家でもやりたくなるんですが、
家がどこにあるのかわからないような所なんで誰も見に来てくれませんよね。
そのうち皆が見に来てくれるような物にしたいなぁっと密かな野望を抱いてます。

今度は阪南の方にでも見に行くとするか。

No.147 / 戯言 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 祭花 -

マルコもとも蔵さんと結構見に行ってるんやー。
マルコの家の方やと夜景とかも綺麗なんじゃない???
るみなりえは人が多すぎて感動するヒマとかないけど、
他所の家のものやけどゆっくりみえる分各自でやってるのが
感動できたりもするよねー。

2007.12.12.Wed / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マルコ -

見て歩くの楽しいよな。ルミナリエとかも良いんやろうけど、マルコは家とかのイルミ見るほうがいいな。
マルコは毎年とも蔵さんがいろんなイルミ見せに連れて行ってくれるねん。今年はどうかなぁ。。。

2007.12.12.Wed / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

クローズZERO

タイトル予告



プロフィール

祭花

Author:祭花
死ぬまで20歳。
だんじり好きです。
漫画好きです。
イケメン好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア






CopyRight 2006 祭花の日記 All rights reserved.
